はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ハワードはいい奴だった

2009'04.25 (Sat)

俺も思うよ★HA★


今日は昨日書いた通り模試だったよ!
数学やべえwwwwww
月曜に提出しなきゃいけないらしいので採点だけしたら・・・
正解数が1桁だった

おわたあああああああああああ!!!!!!\(^0^)/

応用なんて手をつけてないよ^^
とりあえず1・2・1・2・1・2・3・4・3・1・2…って書いた!
マイナスももちろんないよー^^

数学まじ無理ぽ・・・いいよね、模試関係ないし・・・orz

英語も最後やばかったwwwww
最後の大問が一つしかあってなかったwwwww\(^0^)/

英語嫌いだもん・・・うふ・・・これで私Cクラスにお住いになるかもー★

国語は不憫が出てきて思わずマークしてしまったwwwww
だってすごく気になったんだもんwww
ふびーん^^


とりあえず、模試はしねばいいと思う^^
しーねーばーいいのに★



昨日のアニヘタで、ギリシャとすーもいが出てきた!!!
でも文字が潰れてて声優が誰かわかんなかったので今日wikiみてきたら・・・

フィンランドだいちゅう(水島大宙)ってまじか・・・!?

うわああああああああああああ!!!!!!!
まじやべえええええええええええええ!!!!!!!!!!
だいちゅうとか予想GUYすギルううううううううう!!!!!!!!

なんかもいの声かわいいなーとか思ってたらだいちゅう・・・!まじびびたし・・・!
もいがさらに好きになったよ・・・嫁←

ギリシャがエストニアでしたwwwww
ちょwww声優使い回しwwwww
きーやんやればよかったのにwww(ドラマCDネタ)

スーさんは知ってたからいいんですけどなかなかいい声でしたね!
いい感じー^^*なんだかとってもルネッサンスな気分ー♪

すーもいをもっと出してほしいな!この組み合わせとっても好き!

あとラトビア・・・俺の愛しのラトたんを出してください・・・←

あ、あとその際に色々とみてたら・・・
日本のキャラソンのタイトルがわかったwww
とても日本らしいタイトルだったwwwひまさんのジャケ楽しみだなあ!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

