はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


競技大会

2009'04.24 (Fri)

ぶっちの最下位!\(^0^)/
もう俺達潔くね?wっていう話をしていたwww
いや・・・だってさ・・・
雨天の時にやったドッチ・大縄・バレーの結果がすべて最下位だぜwww\(^0^)/
しかも大縄に至ってはみんな30回くらいいってんのに16回というwww
俺も飛んだぜ★^^

だからリレーでどうあがいてもだめだってこと知ってたよ・・・
リレー4位だったよ!
おしい!
俺が可愛いと思うあの子もリレー走ってたよ!!!^^かわいかったー

だからどの結果にも1~3位に一回はどこかしらのクラスが入ってるのに俺のクラスだけないwww
吹いたwww\(^0^)/


でも1位のクラスと体育祭を共に出来るので心強いといえば心強い!^^
ちなみにドラゴンと一緒だよ!やったね!


とりあえず、日本の前髪ぴょこってやるのは最高に可愛いと思う
ヘタリアでリレーとかwww最高すギルからwwwww
考えたの出て来いwwwあがめてやろうwwwwworz


昨日は9時にはもう寝てました。健康的な山本。


明日模試なんですけど・・・もう無駄な抵抗はしない
出来ないのは目に見えてるんだもんー
英語と数学はどうせ偏差値30台なんだろwww知ってるwwwww\(^0^)/
中二の範囲がリアルに出来ないんでね・・・終わってるぜべいべーwww




隊長、ヴルストが食べたくなったであります^^
これ最高wwwぷーがジャイアンじゃないwwwww


これが最近のブーム!

ちょっと前の曲ですなwww
なんか聞く度にきゅんきゅんしてしまうよ・・・かわいい・・・
鮭Pいいよね・・・透明感があって・・・
続きから歌詞で!


コメントは明日返しますー!


エナメルとリボン

作詞:鮭P(Shake Sphere)
作曲:鮭P(Shake Sphere)
編曲:鮭P(Shake Sphere)
唄:初音ミク

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

月曜日は ため息
昨日聞いた あの噂が気になる



キミのとなりにいる人より
私の方がきっと
嫌いな食べ物とかも全部
知ってるんだからね!!



じんじん 痛い胸の奥のほう
なにもできなくてつらい
でも キミの瞳映る私は
切ないくらいに 恋してる



昨日の夜 切りすぎた前髪
キミの前で隠すなんてさ
バカみたい



メール 久しぶりくれたけど
恋愛相談する 相手を
間違えてるなんて
デリカシーなくない!?



だんだん 胸の中のキャパシティー
キミのことで あふれそう
でも 顔に出すのは くやしいから
前髪さわって ごまかした



作り笑い 無理してる
そんな自分が嫌い でも
キミの瞳映る私は
切ないくらいに 恋してる



じんじん 痛い胸の奥のほう
なにもできなくてつらい
でも キミの優しさが切なくて
思わず涙がこぼれた



気づかれないように笑った

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


まじきゅんきゅんするよー!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

