はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ラブラドールが好き

2009'04.16 (Thu)

なんか色々やってたらパソコン昨日つけなかった。

アニメ見たよアニメ!!!
とりあえず
・ハガレン
・せぶんごーすと
・ぽりふぉにか
・ばさら
・けいおん!
・パンドラハーツ

は1話は見た!!!
とりあえず2話までいったのは上3つ!
面白い・・・

つかせぶんごーすとのラブちゃんかわいいよラブちゃんwww
うおーラブちゃんまじかわいすぎるっての!!!
おねーねに借りて4巻まで読んだ・・・かわいいよラブちゃん・・・
しかも宮田とか・・・ああ・・・今までふらふらしてた分これは・・・!きた・・・!
ラブラドールっておま・・・!わんこおおおおおおお!!!!!
ラブちゃんうおおおラブちゃんんんんんんん!!!!!

なんかおねーねがせぶんごーすとのドラマCD持っているっぽいwww
覚えているところを聞いたらなんか記憶に一番残っているのが温泉に行ったことらしいwwwばかすwwwww

さっきおねーねに「好きなUKEキャラの名前言ってみ?w」って言ったから、そこで俺はラブちゃんかわいすぎるぜフッフー状態だったので「ら・・・ラブちゃん!」って言ったらSIMONETA系の解析見せられたwww
ラブちゃんのイメージくずれたぞおいwwwどうしてくれるwwwww
ちなみにおねーねは「プロイセン」と答えたようですwww
どんまいな姉ですみません・・・姉妹揃って頭のつくりほとんど同じです・・・

ちなみにこれはおねーねの友達が教えてくれたそうです。
おねーねは新しいネタができたようでテンションが異常でした。
どうせおまえはじゃがいも兄弟ではあはあしてんだろばかー!←してないよ


神曲奏界ポリフォニカSおもしろい・・・つかフォロンとコーティかわいすぎる・・・!
俺は一期の時から好きだった!!!
本借りて読んだ・・・
今思えば、神谷ととまっちゃんってすごい組み合わせだよな・・・!今売れっ子だもの・・・!
ぴんくの子がかわいい。・・・ろり!

いっちゃんに借りたばさらを今さらながらやってみようかと思う。
ごめん、いっちゃん。
操作できるかな・・・!久し振りだからゲームできないかもしれん・・・!
いつきちゃんがとても好きです。ろり

俺の一押しはこれですね^^
ラブちゃんかわいいよ・・・今度ドラマCDあさってやろうではないか・・・宮田・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

