はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


りんく!りんく!!

2009'04.11 (Sat)

せしさんのブログをリンクさせてもらいました~!^^*

燎幻ノ灯

絵がめっちゃうまくて神!!!!!
ってかつい昨日「日本をください!」と言ったらななななんと今日もう出来ていてもらったという!!!!
一日なのに完成度ハンパないよ\(^0^)/かわいすぎてしねる←しねばいいのに★
もうやばいよ!!!学校でもう「ふおおおおおおお!!!!!(ぷるぷる)」みたいな!!!
かわいすぎるよ・・・せしさんさすがです・・・!
本当にかわいい・・・ってか可愛いと上手いしか学校で言ってなかった気が・・・←
だってまじかわいかったんだもん!!!これではあはあしない人はいないよ!!!!まじで!!!
かぁいすぎた・・・山本歓喜の涙で埋もれてしにそう^p^

よかったら行ってみてくだされ!!!行って損はないですよ^^



ってかね、一斉テストの英語やばすぎてしにそう^p^
プギャーってやりたい感じ★
いや、勉強してないからしょうがないんだけどね(笑)
これ笑うしかない!
こりゃCだなと思った。ドンマイ★^^b
担任英語の先生なんだ・・・orz
お わ た ! \(^0^)/



続きからまこなへ!!



まこな>>
修造の文字は赤色じゃないとだめだよ!!!www
もっとあつくなれよおおおおおおお!!!!!!(まだまだ修造マスターには届かないぞ、みたいな意味で
いや、私自身も届きたくもないんだけどね。←
SHUZO以前にもうすでにしんでいる私はどうすれば^p^オレハモウシンデイルー
ドンマイ★^^b
それしか言えないwwwがむばれwwwww

来週掃除だと・・・?
俺も掃除だよ!!!しかも普通に掃除当番じゃなくてペナルティーで!!!\(^0^)/←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

