はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



入学しました

2009'04.09 (Thu)

高1になったよー!!!自覚ないよー!!!←

クラスはね・・・いいほうなのかな・・・?
ってかね、うん、てっきり文系クラスかと思ってたら・・・なぜか文理混合クラスだった\(^0^)/

ちょwwwwwまさかすぎるwwwwww

そんなわけで理系の緑たんと帽子さんと一緒でした。

・・・感動の別れは?^^←


うえええええ!でも趣味の話とかできないよおおおおおおおお!!!!
文系でそんな話ができる子みんな某とり。クラスとか・・・ありえねーだろwww
まこなもぷーちゃんも輪廻ちゃんもみゅんも某ピクシーのお方も・・・!

いいなあ!いいなあ!!!

先生なんか関係ないぜ★orz

そんな話はしないけどmoeも上のクラスなんだぜ・・・ずるすぎるだろ・・・


クラスはですねー。

・・・なんか話す暇を与えてくれないwww
テストとかでそんな友達探す暇なくね!!!
明日から再開する!!!ちょいとしゃいながーるの山本さんがんがる!!!←
うええええ新たな友達見つかるか不安だぜコンチクショー



ドイツ語かっこよすギルwwwww

これやばいよwww爆笑wwwww
るーとのお家すごいね★さすがだよ!


キンダーガルデンwww(上のネタをひっぱってサーセンwww

かわいすぎるwwwww
ワニ吹いたwwwww
二番のサビ後がやばいwww空耳自重してくれwww吹いてしまうwww
かわいいよー!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なに言ってんだよ!メンバーはいいけど担任がSHUZO.Mみたいなんだぜ!!
しかもおれ席教卓の前だしwww
しwwwにwwwたwwwいwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

