はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


寝る・宿題・パソコン・寝る・宿題・パソコン・寝る…

2009'04.03 (Fri)

それのエンドレス\(^0^)/
昨日行ってきた池袋レポは続きから!


最近歌ってみたを聞いてしまうwww
気に入った曲があるとホイホイされてしまうんだよ・・・
でも山本さんはまだ歌ってみたの新米なのでメドレーから知ることにした!





これのうp主の投稿者コメントはすごい。神すぎるwww
どれも100分越えてるのだが、気がついたら終りに近づいているという事実・・・

ぼかろの歌ってみたはいいですよね~っていう!
うまうま!
ぼかろの歌で人気のある人って誰なんだろー・・・。



これ最高wwwww友人かわいそすwwwww
でも私前にテスト一週間前の時に見たことがあって(←)、ストーリーとか知ってるんですよね・・・(笑)
ああ!でもグロいから気をつけた方がいいかも!
どらえもその頭身おかしいwwwwwにーにの国を想像させるwwwww








昨日は美知とドラゴンと一緒に池袋行ってきました!!!
西武線で行かなかったから少し迷ったけど到着したよ・・・
やっぱりああいうところはひきこもりの俺には向いてない!(笑)

アニメイト寄ったよ!!!
アニメイト限定版予約してきた・・・まじお金なくなるよ・・・orz
あ!でもお姉ちゃんが半額負担してくれるので3000円ちょっとになった。
・・・それでも高いよ!!!!!
取りにいったときに二巻できたら予約してくる・・・

ナンジャタウンめっちゃ楽しかったー!!!
ナンジャーバード(?)を5回やりました。やりすぎwww
蚊取りも4回やりましたwwwやりすぎwww
新聞もらったんだよ新聞ー!!!
美知と一緒にやったらもらえたー!!
携帯投稿にのっけたのでそっち参照で!
ドラゴンの時もあと一歩だったんだけどな~。

帰りにろふとに寄った!!!
すげー!すげー!としか言えなかったwww
あんなに大きい雑貨屋は初めてみたんだよね!!!
すごかったなあ。
誕生日プレゼント買った!!!せっかくなので。



どれもすごーく楽しかったです!!!
また三人でどこか行きたいですね♪
ドラゴンさんとはまた同じクラスになれるといいな・・・!
美知さんは・・・文系で待ってます♪←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

