はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



だぶるおー

2008'02.10 (Sun)

今のブログからひっぱってきたものです


最初は明るい感じで♪
だぶるおーファンの人は今月号のア/ニ/メ/ディ/アを買ってください
まいすたーたちが!!!!!!!!!
ちょ・・・ティエ様かぁいいwwwww萌え死ぬー!!!!!!!
まこなに動揺のあまりメールしちまったよ!
うはーーーーーーーーーーーーティエ様かぁいいよーーーーー!
今月号のニュ/ー/タ/イ/プはロクティエのストラップが付録についてきてたw
ロクティエもえすー!

そして・・・新聞にガンダムが載ってました
新聞が武力介入されたーーーーーーーーーー!!!!!!
エクシアたんが載ってたよ!ティエ様がいなかったのが残念だ・・・
ちなみにガンダムがのってたのは読/売/新/聞ですw

そしてだぶるおー感想
ルイス・・・!
箇条書きみたいな感じで
携帯メモに突っ込みや解説をいれておく感じ

・ティエ様ヴェータにアクセスできません
2525動画みたいだな!クッキーウマウマ
その気持ちわかるよ!(意味が違う
・沙慈!!!!バイト頑張れ!!!!!

・え、ちょ、何ネーナどうした?!ちょまてえええええええええ!!!!!!!!!
・あああああああああ!!!!!!!!!ルイスうううううううう!!!!!!!!!
大丈夫かルイス!!!!!!?

・カタギリ生きておったー!よかったー!
降ろしてた髪の毛いいな!もっさじゃなくて!(意味不
・ハムさああああああん!
今日の公さんも先週と同じくカコイイぞ!!!いけー!頑張れー!!

血が出てたけど公さん平気か・・・!?

・あ!記憶喪失じゃない!よかった!!!しかも意外と元気そうだwww
ルイスの手があああああああああ!!!!!!!!!
全然平気じゃなかったよぉ・・・!それが余計にせつない・・・!!!
しかも沙慈がバイトを頑張ってルイスとペアの指輪を買ってプレゼントしたのにはめられないなんて・・・!うわあああああ!
ルイスのパパママはやっぱり死んじゃったのか・・・!
ほのぼの平和カップルでだぶるおーの癒しとも呼べる二人が・・・!
一番のショックでした。。。

これでネーナ株が暴落しました
そしてトリニティ株も下がりました
でも嫌いではないけどな!

・せっちゃああああああああ!!!!!トリニティに武力介入!!!!!
カコイイぞ!!!!!!!!!!!3対1はキツイのだが・・・!頑張れせちゅな!!!!!!


予告
・ロックオンがせっちゃんに銃!!?
ちょ・・・ロックオンまてえええええ!!!!何その銃!しまいたまえええええええ!
・ティエ様がいるよ
来週も登場間違いなしですな!


アレルヤが空気だ・・・!



今月はショッキングな回が多すぎる・・・!まあもう少しで区切りになるからだけどな・・・!来週もそうなのかなぁ・・・。
これ以上殺さないでくれええええええ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

