はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



これから

2009'04.01 (Wed)

俺三次元で生きていく!!!
二次元とかなんだし・・・俺キモすぎるwwwww\(^0^)/
この前ぷーちゃん家にとぅーほーしんきを見せてもらってから動画探しまくってもう三次元でしか考えられない・・・
簡単に言ってしまえばジャンル替えしますが、これからもお願いします★

エイプリルフール(遅ッ



遅れたころにやってくるんだよ・・・HEROって・・・←
いや、三次元でなんか生きていけませんよ。
だって我らが日本さんもこれからの時代は二次元って・・・←
日本終了のお知らせ★\(^0^)/


とりあえずこれからもよろしくお願いします♪



ここから普段の日記。

今日は上に書いた通りエイプリルフールですよ!!!
本家さますごかった・・・!プーwwwww\(^0^)/
よかったね・・・!エイプリルフールだけど・・・www
にほろいどまじで欲しいのだが・・・!
死ぬほど困った顔・・・!みたい・・・!w^p^

そしてテトちゃんの誕生日ー!!!
おめでとーーーーーーーー!!!!!!!
UTAUの中で一番テトちゃんが好きです・・・嘘じゃないぜテトたんは・・・

うぉーあいにー☆
中華かわゆすううううう!!!!!!
にーにかと思ってしまった・・・俺相当な重病・・・
いや・・・原因は分かっているんだ・・・心当たりがあの人しかいないよ・・・ピクシーなあの人・・・(笑)
かわいすぎるよテトさん・・・


明日は池袋行ってきます!!!
一番の目的ではないのですが、アニメイト行ってくる・・・!
ヘタリアのDVD買うことにしたんだ・・・しかもアニメイト限定版・・・←
高いうおおおおおお!!!!!(叫)
まあいいんだ・・・お年玉で何か買うのって4年ぶりくらいだし・・・
予約してくるお!
てぃへーたのしみです♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

