はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お泊り三日間まとめ

2009'03.31 (Tue)

ながいですwww
ひたすらながいwwwww
一時間くらいずっとかいてたwwwww









お泊り会昨日終了しました~!
二日間ここの日記を書いてくれたぷーちゃんありがとう!!!
ついにブログジャックされてしまいましたよ★(どこか嬉しそう
三日間の詳細について書きますよ!


一日目
私の携帯日記に書いたとおり私は朝10時近くに目覚めました\(^0^)/オワタ
やっべえええええ!とか思ったけどぷーちゃんも靴洗いで遅くなるようだったので時間変更しましたよ!
よかったよかった^^
二度目の寝坊は遅刻にはならなかった!←
それから新しく決めた予定時間を20分越して合流★なぜかというとぷーちゃんが車で来たからかな^^

それから区民プールいったよ!
もう少しでぷーちゃん50m泳げそう!!!あとちょっとだ!!!

そして俺の家に行きました^^
やばいぜ・・・ここからとあるお泊りを今回した中で重要とも言える伝説がはじまった・・・

とりあえずママンとパパンが買い物に行った間にゲームをしてましたwww
まず最初にセーラームーンをするという暴挙!^^
普通に可愛かったです。
あみちゃんが一番好きだー!!!←
二人でみなこかわいいよみなこwwwとか言ってたよ★わかるひとにはわかるであろう。
そしてたっしーろ仮面様← が出る度にアムロwwww\(^0^)/とか言ってましたwwwww
対戦の時にぷーちゃんが卑怯な手口を使ってきました。うろたんだー!!!←

そのあと桃太郎電鉄を開始!!!
携帯日記に書いたとおり社長名カオスwwwww
山本→まつおかジャー
ぷーちゃん→ぽてとドゥー
ワロシwwwww\(^0^)/
とりあえずぷーちゃんがあまりにも目的地に着けなかったことで自暴自棄になって自らマイナスマスへ行ったことに爆笑しましたwwwww
そのとき「うおおおおおおおおおおお?!!!」って言いながら倒れこんでいきましたwww
ド★ン★マ★イ\(^0^)/←
そのため山本は圧勝っていうかぷーちゃんがマイナス3億になってしまっただけなのでそういう風になっただけです。
山本の成績はうなぎ昇りなのに対してぷーちゃんなんて心肺停止だったからねwww

それからご飯を食べているときにとぅーほーしんきを見て、食べたあともとぅーほーしんきを見て・・・というとぅーほーしんきまみれな感じでしたよ!!!
名前覚えられないけど顔はだいだいわかった・・・
納豆の人(兼おもろい人、福田)、ちゃそみそ、もじゃもじゃの人、じぇじゅんさん、リーダーという風に覚えた!!!
山本・・・いいやつですよね・・・←
そして深夜にとぅーほーしんきの画像を見せられたというwww
すごかったwwwいろいろとwwwww

お父さんが寝たあとに先週の夏目を見てた。
田沼空気・・・と二人でいってました。(しゅがーさんごめんwww)
にゃんこ先生かわいい!とかね!!
あ・もちろん夏目かわいいよ~←

そして伝説が始まる・・・深夜1時に近くなったのでDGSを聞きに俺の部屋へ。
DGS自体に伝説が生まれたわけじゃないんですよ。
小野Dのとある一言で私たちの中で伝説が生まれたんですよ。
それはまたあとで^^

雑誌とか読んでてめちゃモテ委員長やばいwww元ヤンとかwwwテモテモ最強wwwとか言って爆笑してましたwww
まあその時間は学校なので泣く泣く見れないんですがね・・・w←
あ、ぬーたいぷろまんすのヘタリアの記事見せた!!!
やっぱりぷーちゃんも「これすごいねwww」って反応を見せたよwww

それから雑談をしながら三時を回り・・・結局四時半まで起きていたというwww
本当はベットと布団でわかれて寝るはずだったのにぷーちゃんの布団で二人で寝たんだ★
意外と寝れるものだよ・・・(笑)
その布団の中でさらに雑談してたので実際にはもう少しすぎているかも・・・
その時にぷーちゃんがいきなり言い出した一言・・・
わっしょいわっしょい\(^0^)/
wwwww
これ小野DがDGSで言ってた一言なんですよwwwww
でも私たちそこまで食いついてなくて忘れていたんですよwww
それで俺が「・・・これ小野D?www」
ぷーちゃん「多分そうwwwww」
でもこれだけでは終わらなかったんですよねー・・・w
それはやっぱりあとの話!


二日目
朝からぷーちゃんが一言「私小野Dのこと好きかもしれないwwwww
・・・そして伝説は刻んでゆく・・・
その日はお花見にいきました!!!
ぷーちゃん人生初!!!
あんまり咲いてなくて残念だったー・・・。
でも楽しかった!!!

お昼食べてから中野ブロードウェイに行ったんですけど・・・
やっぱり私たちの故郷は池袋だとわかった
二人で納得★

そしてぷーちゃん家へ!
だぶるおーを24話見てから最終話を見た!
感想はまた別ので!!!

とぅーほーしんきのDVDを見たりしたよ!!
どんだけとぅーほーしんき見るんだよってwww
福田はここで生まれたんだよね・・・たしか・・・w
ニコ動でドリアン回と神谷浩子を見せて爆笑してたよたしかwww

夕飯のぷーちゃんママン手作りのちらし寿司が美味しかったwwwやばすwww

それから10時になってソレステ&ポケ声を聞いたwww
ソレステは来週もあるようですwwwソレステ自体が終わりってことなんですかね。
来週が本番だあああああ!!!マイスター聞けるよ!!!富士急ないす!!!
そしてポケ声www
よっちんがかわいすぎてもうやばかった^p^
だぶるおーの話してたwww
そんでお姫様だよお姫様ーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あれもうやばいよおおおおおおおお!!!!!
最初なんか酔っ払いみたいな感じだったのに、朴さんにかっこいいよっちんが聞きたいなーって言われた時に言ったこのセリフ・・・!
これ行った時ぷーちゃんとぎゃああああああああ!!!!!と叫んでしまったwww
よっちん最高だ・・・好きだ・・・^p^
二秒マンのヤッターマン的な発言はいかんwwwよっちん怒られるよ!ww
からだをめぐるー♪おちゃ!!!

そのあとゲームをしたんですがあまり盛り上がらずに部屋でひたすら雑談。
ゲームをして盛り上がったのは
スリープ→小野D
スリーパー→ママD
技のまもる→宮野
ってことだよ!www

で、なぜか物まねをしてあそんだwww
某TKDTのマネをして最終的にはDGSのドリアンフィールドの再現をしていましたwww
くっさ!でもう耐えられなかったっていうgdgdっぷりがとてもよかったです^^
滑ったらわっしょいわっしょいの感じとかとてもいいwww

途中で人生ゲームを始めましたwww
青い車に青い棒(人間の代わり)をのっけてて結婚したので青い棒をのっけたらぷーちゃんが「なんか男と男みたいwww」って言ったので私が「小野Dと神谷じゃね?www」とかいってたっていうのは内緒←
お馬鹿といいなさい・・・!(自分の低脳さを悔いている

それでゲームをする気にもなれなかったのでそのまま電気を消して雑談。
その時にぷーちゃんと小野神いいよねwwwとかDGSはやっぱり神wwwとか言ってたwww
そしてぷーちゃんが小野Dがリアルに好きになったwwwどうしようwwwって言い出しましたwww
これ いけない !\(^0^)/
そしてしまいには小野Dの画像を漁るという溺愛っぷり
ぷーちゃんやばすwwwww小野D好きになったとか私もびっくりだったよwww
もうすでに伝説。これ伝説。

そのあと3時半を過ぎて朝6時まで頑張ろうと言っておしゃべりしてましたがそれが過ちだった・・・(ぷーちゃんの)
恒例の寝ぼけた一言・・・
私が普通に喋ってたらいきなりぷーちゃんが俺に「なんで山本英語で喋ってんの?
とか言ってきたwww\(^0^)/
俺普通に日本語ですけどwwwって思わず突っ込んで二人とも初めて寝ぼけていたことに気付いたwww
ぷーちゃんすごいね★^^
そのあと私は変なことを言ったらいけないのであらかじめ今の現状を説明しておいた←
私今脳内で人生ゲーム(さっきの)してる・・・w
そうしたらぷーちゃんが
私も・・・w
とか言いやがったwwwお前もかwwwww
そのとき対して何も思わなかったけどよくよく考えたらおかしいよ!!!
どんだけ人生ゲーム楽しんだんだよ!!!!!

そして気づいたら無言で朝日を見ずに就寝・・・。


三日目
カラオケへ行った!!!
喉がもう・・・やばい・・・
最初からもうだめだった・・・痛かった・・・
ぷーちゃんは小野Dのだいすきを歌って叫んだあたりからダメだったようですwww
だいすき熱かったよ!!!DAISUKEDAISUKIだよ!!!←
そして小野神すぎるカラオケでした・・・カオスwww
替え歌したあたりからもうオワタwww\(^0^)/
俺はOver the futureを歌っている時が一人で歌っててテンション高かったというwww
今度歌おうねってすすめておいた!!!

それからプリクラ撮ったんだけど、ほとんど小野神関係で吹いたwww
お泊りどこいったwww


そんな感じで楽しかったです!!!
また遊ぼうね!!!!!
今度4月にアニメイト一緒に行くって約束したんだ・・・うふふあはは・・・←
同じクラスになれるといいな・・・!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

