はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ぬーたいぷろまんす

2009'03.23 (Mon)

まじぱねぇwwwww\(^0^)/

色々と暴走しておりますので続きからで!






え、え、え、だってさ・・・・<反転>日本が寝巻きで寝てるんだぜ?\(^0^)/<反転終>

ぎゃああああああああああああ!!!!!!!
ぴゃああああああああああああ!!!!!
やべええええええええ!!!!!
山本死亡\(^0^)/
死因:萌死

このため急いでいろんな方にメールしてしまった・・・いやはやお恥ずかしい!
でも私よりすごい人いたよwwwあ、誉めてるんだよ!www
とりあえずみんな反応してくれてありがとうwwwみんないい人すぎるwww

あ!あと上つながりで他には<反転>枢軸+アル+ちびたりあが寝巻きでしたwww
しかもついでに言ってしまえばアルの目線が寝てるお菊さんに行っているように見えるwww
べ・・・米日!!!←<反転>

本当に・・・ぬーたいぷろまんす恐ろしいよ・・・!
こんな子だとは知らなかった・・・!


ぬーたいぷろまんす買おうと思ったら、棚上に置いてあって全然取れなかったんだよー!(泣)
しかも隣で雑誌読んでる男の人の隣で「うおおおおお!」って奮闘してたからすごく恥ずかしかったよwww
でもオタク魂は負けなかったのでちゃんと取ったよ★
なんか隣の雑誌と輪ゴムが絡んでたみたいだったwww
おれ、すごい!



今日WBC日本があめーりかーんに勝ちましたね!!!www
おじいちゃんすげええええええええ!!!!!
明日またヨンスとやるんですかwww五回目www\(^0^)/
頑張って!!!おじいちゃん!!!
ぎっくり腰に負けないで!(輪廻ちゃんネタ)←ww

あ、そうそう。
今日朝起きたらお腹痛すぎて「しぬー」って感じだったんですよ。それで布団でウゴウゴしてたら姉がやってきて
姉「WBC日本が今5点入れたよー^^」
俺「すげー!でも今腹痛すぎて布団から出れないんだ・・・orz勝ってるの?今何回?」
姉「勝ってるよー!今はー・・・5回表?あ、アメリカの攻撃ね。」
俺「じゃあ日本は裏かー・・・日本は裏・・・?www(お察しください)」
姉「ちょwwwwおまwwwww」
俺「アメリカは健全なんだね・・・w日本・・・www」(あまりの腹痛に頭がぶっとんだ)
姉「お前笑い声キモいwww変態wwwww」
俺「なんか元気出てきたwwwリビング行ってくるwwwww」(そして走ってリビングでそのままWBC鑑賞)


オタクの力って偉大なのね!!!\(^0^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

