はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



だぶるおー24話

2009'03.22 (Sun)

あ、え、う、か・・・感想
なんか色々とあのこに関して動揺しすぎです







ティエリア生きてるんだよね?ね?

いやいやいや!ヴェーダと一緒なだけで生きているんだよな!そうだよな!!
だからリジェネも生きてるっていうことだよな!そういうこと!!!
肉体なんてブリングのようにたくさん作れるから大丈夫なんですよね!うん!きっとそう!!!



・・・・・・そうだといいなぁ・・・orz


あの紫双子を来週見ないと発狂するかもあばばばばばばばばば←

ってかリジェネとティエリアはグルだったの?どうなの?
わ・・・わかんね・・・!



~スーパー深呼吸time~


スゥ~(´-。-`)ハァアアアアアァ( ゚д゚ )


スゥ~(´-。-`)ハァアアアアアァ( ゚д゚ )


スゥ~(´-。-`)ハァアアアアアァ( ゚д゚ )



よし!
とりあえず全体的に言えば今回はハッピーENDって感じですね~。
鬱なのはあのティエリア事件だけだよ・・・イノベイドって何・・・←

ルイスと沙慈!!!
うううよかったあああああ!!!
分かりあったじゃまいか!!!
最終話にどんでん返しがあったらまじ終わるよ。
今週こんだけ幸せにさせたのに来週また鬱かよ・・・!orz
↑はなしの方向で!!!お願いだよ!!!


ソーマ→マリーに戻った!!!
マリーかわいいよマリー
ソーマもなんかデレてきたんじゃまいかと思ったのになぁ。ちと残念。
でも来週ふとした瞬間にソーマ出てくんじゃないかと思うのはおれだけか?
ってかハレルヤああああああああ!!!
よちーーーーーーーーーん!!!!!
やっぱりハレルヤいいよハレルヤ^^2828
かこいい・・・!


小熊の泣き方・・・(笑)


スメラギさんとビリーど・・・どうしたんだ
スメラギさん、カモネギ(違)じゃなくてエミリオさんとの関係は・・・
あれ、エミリオさんとは恋人じゃなかったのか。じゃあ同志ってこと?
ってかビリーwww
本当のヤンデレここに現るwww
こ・・・これはよかったの・・・か?

ひろしとうとう死にましたね・・・!
ライル殺られるんじゃないかとヒヤヒヤしたよおおおおおお!!!
もう!ドキドキさせやがって!


このドキドキはダリルのドキドキサ(リ)バイバルの感覚かああああああ!!!!!(違います

これぷーちゃんしかネタわかんない(笑)
頑張ったら同じクラスの人もだいたいはわかるだろうけどwww


リヴァイヴがトランザムアタックって言った瞬間、置鮎隊(笑)のようにせっさんに突っ込んでいくと思ってやめてええええええええ!!!!!って心の中で叫んでたけどそんなことなかった。
ヒリングたんとりばいぶ♪が仲良しでよい感じです。


せらふぃむたんがリボンズに破壊された瞬間「せらふぃむうううううううう!!!!!(泣)」ってなった。
てぃえの機体は本人含めて(←)みんな好きです。


山本はティエリアが大好きです


とりあえず、今回の感想はこんな感じですかね!(最後おかしいwww
来週とうとう最終回ですか・・・。さびしい・・・。
リボンズとせっさんの対決か・・・!せっさん死ぬなよ!!!
きっととぅもろー流れるのだろうかと思います。
だってあの人最強だもの。四天王だもの。←

ってか本当に最終回やだああああああ!!!!!
てぃえと会えないのいやだああああ!!!←


でも大画面で鑑賞するのは楽しみであったり。
泣いたらどうしようか・・・



ソレステそろそろマイスター来るんじゃないかとwktkしています。
マイスターかもん!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

