はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


学年末オワタ\(^0^)/

2009'03.14 (Sat)

壊滅的に英語科目やべえ\(^0^)/
みんな本気だすなよwwwお願いだからwww
あと数学と物理がやばいかな!
物理の有効数字ミスは痛かった・・・。そして計算ミスかなんかで全滅したとこあった。謎。
数学は聞かないで!
総国は文法がオワタ\(^0^)/シラネ

社会と化学と音楽と美術は良い方かも。
社会は記述で自分の好きなところに関して二行も細かく書いててキモいと思った。
おねえちゃん、おれ、かえりたい←
化学はなんか二個ほど認知されてなかったところあった・・・orz
だから実際はもう少し上だったのに!もう!
字の濃さには定評があったんだけどな・・・あれ・・・?
音楽は第二次世界大戦を第一次世界大戦って書いてたwwwしかもどうどうとwww
恥ずかしいwww
美術100てーん\(^0^)/ワーイ
周りの子みんな100てーん/(^0^)\ワーイ


ニコ動してるよ!実況楽しいお^^
久しぶりの動画紹介!!!


こwwwれwww
公式イジメすぎるwww
でもミクかわいいよ!
ステージすごすぎwwwさすがニコマスの方www
こっちもすごい!


ミラクルペイント私も好き!
ってかOSTERさんが好き!!!まいしてうー!!!


公式もやっぱりいい!!!
マージナル好きだからうれしいwww
ってかOSTERさんがす(ry ←

PSPほしいなー!ゲームやりたい・・・!
ミクー!かわいいよー!!!


まおさんのクロックタワーハマったよwww全話見てしまったwww

ジェニファーがいしはらまりこに似すぎて吹いたwww
面白かったwww
おじいちゃんが怖いよ!(笑)
友人のドSさに吹いたwww本当にSすぎるwww
孫いけめそ!!!><


前にも紹介したけどシリーズで!
あのあとから最後まで見た^^


最新の三話がちょうど昨日(?)きてたね!!!
ジャパニーズホラーktkr!!!
今後が楽しみwww


そしてこれwww

おじいちゃんときメモやりだしたwww
名前吹いたwwwやべえwww
シリーズ化してほしいね!!!面白かったwww


これすごいよね!

昨日ヘタでマイリスの毎時ランキング一位になってた!!!
すげえええええ!!!!!
デイリーでも三位!!!おめでとおおおおお!!!!!
すっごく動くよ!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

