はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタリア質問攻めバトン

2009'03.13 (Fri)

姉から。
リアルに「質問攻め!!?新しいプレイの一種!!!?」って言って「ちげーよwww」って言われた俺乙。
あっ!ちょ!石投げないで!


ヘタリア質問攻めバトン


・ヘタリアとの出会いは?
実は結構前に読んだんだけどその頃はイタリアとドイツくらいしかわかんなかったからハマらなかったんだよね~orz
最近ハマったきっかけはドラゴンと「国を擬人化だってwwおもしろそうだねwww」と話したことから。

・ヘタリアを読んで印象が変わった国はありますか?
イギリスwwwそんなんだったとは思わなかったwww
あとはろったまとかドイツ!あ!オーストリアとスイスも!

・ヘタリアがきっかけで始めた事はありますか?
始めたことはないけど、ニュースとかで国名がでたらふぬぅ!って反応しちゃう(笑)
あと社会の時間に奇行を繰り返す(とても気持ち悪い

・あなたの本名またはHNに、国名の漢字はついていますか?(英、仏など)
ついてないwww

・行ってみたい国はどこですか?(1つだけ!)
ええ~!
い・・・イタリア?

・今後、ヘタリアで擬人化してほしい国があれば教えてください。
ええ~!
でもあじあんずは増やしてほしいね!!

・1番行きたい国はどこですか?
上と一緒。イタリアかな?

これより下は1国のみ答えてください
・勉強を教えてもらうなら
イギリス!なんか良くないか!!?
勉強がちんぷんかんだからイギリスに「この馬鹿っ!」って言われること確定だけどそれがまたいいと思うんだ(死んでこい

・悩みを相談するなら
にーに!!!
にーにならきっとわかってくれるよ!!!

・悩みを聞くなら
イタリアかな~。
よしよししてあげたい。←

・料理を作ってもらうなら
お菊様!!!
家庭の味をぜひ!!!

イギリスはー・・・結構です←

・友達にするなら
ヨンス!!!
一緒に遊ぼう!(主ににーにや日本で)←ちょw

・恋人にするなら
イギリス!!!
紳士だからきっといい感じになるよ!!!

・結婚するなら
お菊様!
いい家庭築けそう^^
あれ?菊様って妻じゃね?嫁じゃね?
・・・・・・まぁいっか(笑)

・兄弟にするなら
兄貴→にーに!
弟→ラトちゃん^^

にーには最高だよ。とてもいいおにいちゃんになるよ(笑)
シーくんとか子めりかとかと迷った・・・。でも常識的に子がついてる時点でだめかなと思い断念orz
そこでやっぱり愛してやまないラトちゃんを出さなきゃろりしょたの血が(ry ←変態w

・子供にするなら
子供!!?
え、じゃあアメリカで^^

・最後に、ヘタリアについて語り尽くしてください。
地球に生まれて、よかったーーーーーー!!!!!
社会の時間に世界のことについて考えると2828してきます。本当にありがとうございました。←ww

・ありがとうございました。
最後に、回す人を三人(枢軸国)決めてください。

ええええええ!!!
これ知ってる人じゃないと出来ないので
・輪廻ちゃん
・こふぇちゃん
よかったらお願いします!!

他に知ってる方がいらっしゃったらどうぞー^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。