はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いっちゃんと

2009'03.13 (Fri)

昨日カラオケ行ったんですよ!!!
ってか遊ぶの久し振りだったんですよ!!!一年ぐらい前?
会えただけでもうれしかった!!!
いっちゃんが無事に合格したのでそのお祝いということで遊んだよ♪
カラオケ行ったときまじ不安だった。なぜかって?

今のジャンルが違うから

次元が違うんだよ!次元がぁ!!(泣)

いや、だからね、途中で飽きちゃったらどうしようとか思ったのよ。

・・・・・・そうでもなかったwww


意外とジャンル違っても普通だったよ!!!
これ何の曲ー?とか聞いてたり普通に世間話してたりお絵かきしたりとかしてたらそうでもなかったよwwww
いっちゃんの美声やばいwwwmoe!!←
最後は大魔法峠歌っておわったwwwきるぜむおーるwwwww\(^0^)/

そうそう!!!
上でお絵かきしてたって書いたじゃないですか!
私も色々描いたんですけど(へたりあとぼかろのみww)・・・。
ななななんといっちゃんも絵をかいてくれたのだよ!!!

うおっし!!!うおおおおおっし!!!!←ww


ししししかもね、主ジャンル以外ににーにも描いてくれたんだよフッフゥ!!!←ww

にーにやばいっすwww目線エロいwwwもっとこっち見てにいにいいいいいいいい!!!!!(自重してください
目線にやられるとはまさにこのことwwwww
ちょこ☆まじろんぐ をこのエロすにーにを見ながら歌ってみようという企画を一人で開催してみたところ・・・

開始2秒で終了\(^0^)/オワタ

♪ぱーすてーるからーのm(2828して終了

本当にやばいぜ・・・萌え死んでもしらないからな!!!
死因:萌死

いっちゃんの麗しい絵は携帯投稿で見れるよ!!!
画質悪いけどそこらへんはサーセンwww

いっちゃんへ>また遊ぼうね!!!180円忘れてないぞ!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

