はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ここにバカがいるーアホがいるー

2008'03.12 (Wed)

昨日の携帯日記。を見た人なら分かっているかもしれませんが……

そう、私は答案返却日の前日に学校に行ってしまいました!
=学校が休みの日に行った

絶望した/(^o^)\オワタ

あーショックです
せっかく眠いのに起きて朝ご飯食べて学校行ったのに…
主事さんに返却日は明日だよ って言われた時の悲しさと言ったら……!

帰りは花粉のせいでひぃひぃ言いながら帰って来ましたよ

なんかもうしにたい^^

……いや、死にはしないけど^^;

漫画のようなことやったのはこれで4回目ですよ
いままでの記憶に残っているのは

・2段ベットの上からおっこちる
・砂糖と塩を間違えていれる
・バターの分量を間違えていれた

ああ、もうバカとしかいいようがない^^^^^^

でもいい運動になったと思い、これから寝ます

不貞寝だああああああ!!!!!。゜・(。>д<)・゜。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

なんでよー!
開けてよー!子犬をほっといたら生類憐みの令で犯罪なんだぞー!(いつの時代だ

本当は開けてあげたいんだけど、素直になれないんだろ★
このツンデレが!!!!(ハレルヤボイスで脳内変換してくれw

No title

ばかー!誰が開けるかー!!
そんな捨てられた子犬みたいなことしても無駄なんだからなー!

No title

思ってる!^^

まこなは優しいからきっといれてくれる^^
もしもいれてくれなくてもまこなをツンデレだと思い、玄関で待ってみる

・・・・・するとあら不思議!
まこながドアを開けてくれるではないか!


こんな感じでどっちにしても入れるという仕組みに・・・・・・

No title

遊びに来たとして俺が入れてやると思うか?^^

No title

バカっていうなああああああああああ!!!!!!
ひ・・・ひどいやあ!このS!ドS!!

どうせならまこなの家行って遊んでくればよかったなー^^
突撃☆インタビュー的なwww
あぬめーじゅ見たいwwwwろくてぃえwwwwww

No title

おまえ・・・バカだな

No title

ありがとー!
わざわざ手間取らせてごめんねー><
適当にクリックしたらこうなって、変えようとしたけどめんどくさくなったのでこのままなんだすねー
これからもよろしくね!

No title

リンクいれさせていただきました!!

かわいいブログだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

