はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



忘れないうちに

2009'03.13 (Fri)

美知からきたバトンやるぞー



ヾ(@°▽°@)ノ○罰ゲームバトン

☆ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる!!

5日以内に書くこと!!

5日以内に書かなければ罰ゲームあり!!

回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!!




★名前は?
mao(兼山本)

★バトンを回す5人を決める!!!
・まこな
・みゅん
・輪廻ちゃん
・ぷーちゃん
・okayuさん
・いっちゃん

★下記のこの中で一番に知り合った方は?
いっちゃん!!!
小学校からの友です!!!^^

★5人のいいところを書いてください
まこな→魔女っ子。そんなのでもいいような気がする。←ww
絵がうまい!特にロリータ系な子がかわゆし!!!
お た く !←ww

かわいいけどいろんなところで損していると思う子。

みゅん→絵うめえwww(モグモグ←ww
日本まじかわいかったwww嫁にきてほしいwww
とりあえず画力を分けて欲しい。オラに力をー!

本人が超かわいいです。いやまじで。

輪廻ちゃん→神wwwwwすべてのことが神wwwww
絵は神レベル。お前年齢詐欺してるだろ←おwいw
歌のうまさも半端ねぇっす。お前本当に何歳だ←ww
鼻血ぷーするほど本当に絵がうまいです。

そして変態。今とある疑惑がかけられている。

ぷーちゃん→アニメについて語り合う今一番のあにおた。(笑)
みんなアニメ離れしていく中でぷーちゃんだけがずぶずぶとハマっている子。
とぅーほーしんきのちゃそみそが好きらしいがよくわかんない。めんごす。
カラオケ行ってよく不審行動を取ったり山本ダンスを生み出す元凶。

ぷーちゃんいいとこいっぱいだね★\(^0^)/←ww

okayuさん>ぼかろ好きでレンくんが好きな唯一のお方!!!
ぼかろ情報をたくさん仕入れています。
私が尊敬するぼか廃のお方です(笑)

(変態という名の)紳士なお方です。←ww

いっちゃん→絵がうまくて、とっても美人さん^^脚長いし、背が高いよ!!
最初は同じ道を進んできたのに、どこかで違う道へ進んでしまったようだ!(笑)
歌が上手いよ!小学校の時ののど自慢大会(?)みたいなので全校生徒の前で歌ったことあるだけあるね★

はしきーな声がすてき。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
まこな~ぷーちゃんは中学校で!
okayuさんはブログで!
いっちゃんは小学校だよ^^

★5人を色で例えると?
まこな→ティエリア紫(死んでこいww
魔女っ子だしね。

みゅん→ティエリアピンク^^←なんでもティエリアつけんなww
すごくピンク似合うとおもう!

輪廻ちゃん→ピwwwンwwwクwww
だってヒロインだもんね(笑)

ぷーちゃん→紫かな?メガネの色が一番先に出てきたww
よかったね!ティエリアだよ!!!\(^0^)/

okayuさん→白?
だって名前からして・・・←失礼

いっちゃん→青!!!
これは小学校の時から変わんないと思う!!!



よかったらやってくださいな^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

