はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


きみに胸キュン★

2009'03.11 (Wed)

今日は溜まったアニメみたりパソコンしたり絵描いてたりしました。

そう!今週のまり✝ほりみたんだけどさ!!

最後のイラストが高河さんだった

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
めっちゃかわいかったあああああああ!!!!

ってかびっくりしたwwwイラストレーター名みたら高河ゆんって書いてあるんだもんwww
うるわしかった・・・!まり✝ほり素敵・・・!!
見てない人は見た方がいいと思う!!!


・・・寮長先生のかわいさは異常だと思う←ww


今週分の夏目も見た!!!

何かいつも以上に夏目がかわいく見えたのはおれの見間違いか・・・?w
階段走ってる時の夏目の腹チラに目がいってしまったのは内緒だ←死んでこい
にゃんこ先生をもふもふしたい・・・頭ふかふかしたい・・・

来週の夏目楽しみだ!!!あの回か!!!



今日は結構な時間絵を描いてましたね。うん。
みゅんさんへの絵をごりごりと。
描き終わった。一応・・・。
何か最後の方力尽きてオワター!!\(^0^)/って感じ。うん。
結果⇒趣味に走った(最低

みゅんさん・・・先に謝っておくよ・・・・遅くなったのに大した絵も描けずにすみませんでした


あとドラゴンさんのファイルを壊してしまったので、その絵の下書きをごりごりと描いたり。
まじお金返すのに・・・!
あの子俺にジョーカー描いてって言ってきたwwwよりによってそっち行くとかwwwww

山本をどれだけ苦しめたいのあの子は

でもファイル壊したのは俺なので頑張ってかくよ・・・。
一人しか描いたことないのに二人きついよ・・・本当に何考えてるの・・・!


携帯を自分の部屋に置いてきちゃったのでバトンは後日!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

