はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


じゃぱにーずにんじゃなんばーわん!

2009'02.13 (Fri)



いまさらすぎてすみません。これめっちゃ好きですwww
デPランクインしちゃったじゃないかwwwあれはいいのか?www
ルカ様の英語発音最高ですwwwちょい巻いてるとこがいい!

私にしてはめずらしく歌い手さんを探して聞くというめずらしいことをいたしましたよ!



なんか花粉きたかもしんね・・・
鼻水やばい。外と中がやばい。てっしゅないとしぬぜ!
あとなぜかいきなり咳が出て止まらなくなった。
みんな英単語のときごめんね☆←www
あと左目が異常にかゆい。かゆ うま←バイオww

あとよくわかんないけどねむい。
まじで立ち寝しそうになった。ほんとうにやばかったあああああ




うえでぃんぐにほん まじ ぱねぇ \(^0^)/


キタユメさん家で日本誕生日漫画が日記にあったwwww


・・・・・・・腰痛?(^p^)

最近こんな思考ですみません。
しゅがーさんの影響少し受けました。←おおおおい!



落書き公開ー。
続きからゆっくりしていってね!




・・・・・・あとで後悔するわよ?(WIM的な意味で








002_convert_20090213003113.jpg



・・・・とりあえずメインどれかわかんねwwwww

実は日本の誕生日絵だったりするwww

みくだろwwwばかすぎるおれwwwww
なぜ気がつかなかった・・・・おかしい・・・・


ちなみに描いたのは
・みくみく
・にほんたんじょーび
・こある(そんでなぜかごすろりぃ


・・・カオス★


ついでに言えばしょたこんばぶんかだっ! って書いてあるけど気ニスンナ!←ww
こあるのちまい脚とみっくみくの太ももを描いてるときが一番幸せでした。
脚ふぇちだもん。
日本に至っては何もいうまい。
なんか口元つぶれた\(^0^)/チョ、フザケwww



落書きはいつか消しますのでそのつもりで。

だってこれ目のかゆさ異常!←www

画像でかい。
でも直すのめんどくさいのでいつか消す。削除おおおおおおおお!!!!!



明日コメント返信いたします・・・
あれでも明日出来るかな・・・ばれんてぃーの・・・・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

か かわゆし…!!
携帯日記にもっと絵うpしてくだしあ…山本様…^q^
しかし脚フェチだったとは知らなかったww太股は正義よねっ!
や 山本の絵欲しい…私と文通してくださいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

