はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ブログ閉鎖します

2009'02.10 (Tue)

旅に出ます。探さないでください。


うすうす気づいてるだろうけどバトン!!!
こふぇちゃんと輪廻ちゃんとこはくちゃんのとこから~
見てしまったんだぜ!



見た人は必ずやること
・タイトルを必ず「サイト閉鎖します」系にすること

★待ち受けの画像は何?
>キタユメさん家で無料配布してた日本~\(^0^)/
かわゆしかわゆし!!

ちなみに姉と同じです。お前このまえアルだって言ってたじゃないか(笑)

★着信音は何?
>初音ミクの「メルト」だよ!!!めぇーると!

★メールの着信音は?
>一般の人は初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」で固定!
仲いい子とかは個別に設定してるよん。

★最近買ったCDは?
>youtubeとかニコニコで済ましてるから買ってない・・・(笑)
CD高いんだもん。漫画二冊買えるよ。
作ったCDはぼかろですよ!もちろん!

★最近出かけた場所は?
>しーしーしーしーうみみみー♪なネズミ王国。

★好きなお菓子は?
>イカソーメンうまいよ!\(^0^)/←女子としてどうかと思った

★好きな漫画は?
>ヘタリアとーおお振りとーコルダとーLOVELESS(俺の愛読書)とー君と僕。とー・・・
いっぱいあるぜ!!!困るんだぜ!!!

★毎月買ってる雑誌ある?
>あにめでぃあ\(^0^)/俺オワッテル

★常に妄想してる?
>え、どうなんだろうねっ★


・・・・・・してますが何か・・・←ww

★今はどんな髪型?
>ろんぐかなー。
胸のあたりまであるよ!そろそろ切りに行くよ。

★持ってるバックの色で一番多いのは?
>バックそんなにもってないー。
紺・・・かな?

★デートしたことある?
>お友達としかないよ★

★ギャル文字使ってる?
>山本さんにその質問は失礼だぞ★万死★

★髪染めてる?
>染めてないよ!
ってか染めたくないのでいいんですけどね。今が一番!^^

★ピアスとかしてる?
>してないwww痛そうだから嫌ですしねwww

★自分ってヲタク?ギャル?
>山本さんにその質問は失礼だぞ★万死★(二回目

★これからもサイト続ける?
>見てくれる人がいる限りは!
これからもよろしくお願いしますね!!m(_ _)m



今日はぷーちゃんに借りたまりあ✝ほりっく見てたよ!!!
鞠也様かわいい・・・妹ちゃんもかわいいんだぜ・・・!
漫画を見たら茉莉花さんがすごくかわいいと思った!!!ツン100%!www

そして・・・・・・寮長先生かわええええええええええええ!!!!!!!!!(^p^)

まじやばい犯罪的にかわいすぎるよもえもえもえ←www

ゴッド!!!さすがです!!!orz

日本にしか見えないよ。
とうとう自分でルーズリーフに描いちゃったよ。




・・・・・・後ろの髪描かなかっただけでまんま日本だぜー★\(^0^)/モエー

画力とかあると思うけどこれはかわいかったあああああ!!!
八重歯神いいいいいいい!!!!!!キュート!!!so cute!!!!!!

ねっこみみ!ねっこみみ!


とりあえず、俺自重^^


今1:30なのでもう寝ます。
夏目を追っかけでみてから!!!←おwwwいwww


コメントは明日で!!!すみません!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

