はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ちゃっちゃちゃーす!

2009'02.04 (Wed)

お久しぶりです!

受験休み・・・終わってしまわれた・・・orz
さよなら・・・!
でもすごく充実してた!!!楽しかった!!!
2日にトミーさん(笑)とカラオケに行き、3日には某ネズミ王国へドラゴンさんとぷーちゃんと輪廻ちゃんと帽子さんと行ってきました!
ネズミ王国は平日だからいつもと比べれば人が少なかった!
松岡修造的に説明すればしーしーしーしーうみみみー♪なところだったのもあるかもしれませんが(笑)
海底2万マイルは神!!!声が三木さんだった!!!!!!
前から知っていたのだが、やっぱり聞いてみるとさらに嬉しさ倍増した!!!
ぷーちゃんと騒いだwwwだってロックオンだもの!!!!!
ドラゴンと俺的にいえばにぃにぃジョーンズ(笑)に計5回乗りましたwww
最後の3回なんて0分待ちだぞ!!!?
そして閉館の最後に乗りました!その日のラストの運航が俺達だった!!!
ぷーちゃんと輪廻ちゃんすごすぎるwww神www
最後の祭りは・・・ね(笑)


すごく楽しかったよ!!!

そんで明日から学校・・・いやだーいきたくないよおおおおお!!!
社会勉強してないし、漢検だって・・・!(泣)
冬休み現象再来。
社会はまぁ再テストがあるからいいんですけど漢検は・・・!漢検だけは・・・!!!
今回受からないと次から実費なんですよおおおおお!
3回目・・・本当にパパン、ママンすいません・・・orz

頑張るぞ!!!


あ、でもそんなんだけど、かわゆい日本をお姉ちゃんのお友達さんが描いてくれたお礼を描いてはいました←www
かわいかった!!!めっちゃかわいかった!!!!!モエー←ww
もらうだけじゃ悪いし・・・!しかも同年代じゃなくて先輩・・・!
これはいけないと思って1時間足らず(おぃ)で完成させた日本を送ることにいたしました\(^0^)/
そして願わくばもう一回かわゆい日本がほ・・・し・・・い・・・!←www

こふぇちゃんとか輪廻ちゃんに毎度毎度神絵を頂いてますが、俺が描いたのをあげることはないので、安心してください★
ぎぶあんどていくの精神は山本にはありません。ぎぶあんどぎぶのみです←www

ちなみにこの間はこふぇちゃんに米日をもらったよ!!!
輪廻ちゃんには日本詰め合わせ!!!

山本の生きる糧です。本当にバヤルララーございました。←www



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょwww

くれよwwウチにもへたりあくれよぉぉぉぉ!!!
おまい十分神だろうが!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

