はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


池袋

2009'02.01 (Sun)

昨日ぷーちゃんと一緒に行ってきたよーーーーーー!!!!!

プリクラ撮った!!!
ぷーちゃん可愛かった!^^
メイド服可愛かった!!!!!
ぷーちゃんエプロン似合わないとか言ってたけど普通に可愛かったwww
MOE!!!←www

そのあとらんらんるー♪へ。
世間話をしたぜ!!!
普段みんなともそんな話しないからすごく盛り上がった!
色々とこわいね☆

アニメイトにも一年ぶりに行った!!!(一番の目的)
結局何も買わなかったが、めっちゃ楽しかった!!
見るだけでも楽しいってこのことですな!!!
4月頃ににまた行くかと思われます。
一人じゃやっぱり勇気はないので(チキン同盟の一人なので)、ぷーちゃんを予約してきました。
だって暇人同盟も組んでいるもの!私たち!!!
いつでも遊べるのは俺とぷーちゃん以外知らない・・・。みんな忙しい・・・。

そのあとサンシャイン行った!
スイマーを初めて見ました。
ぷーちゃんの好みが少しわかりましたwww
俺的あれはやばいと思うwww
ぷーちゃんなんか目が少しイっちゃってるキーホルダーを可愛いって言ってたもんwww

最後に太鼓の達人をしました!
やっぱり馴染みの曲じゃないとダメだな!!!


そんで帰りました。
最後にもまぁ色々とありましたが、すごく楽しかった!!!
また行きたいな!!!
ぷーちゃんへ>一緒に言ってくれてありがとね!!
         また4月もよろしくお願いしますwwwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

