はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しーねーばーいいのに!

2009'01.26 (Mon)


しねばいいのに★

KAITOがうざやかすぎるwwwww
もうこれ聞いてると何事にもしねばいいと思ってしまう俺が一番しねばいいと思う^^



今日はなんか色々すごかったんだぜ・・・
日直だってこと忘れてました。やっぱり土日挟んだときは忘れちゃうよ。うん。
それでだよ!!!!!
同じ日直の子とメルアド交換したんだよーーーーーーー!!!!!\(^0^)/山本歓喜
かわいいんだよ!そんでおもろいんだよ!!!そして頭がいいという・・・
なんていうかもう本当にその子いい子なんだよ!
まじうれしかったです。メールしたよ!
かわいかったなぁ・・・本当にかわいい・・・
不審者って言われても言い返せないです。
日直うれしいぜ!まかせたまえ!!!

山本さんは今日いろんな人に絵関係でいろいろあった・・・
最初は交換ノートですね!美知のリンちゃんが見れたこと!かわいかった!!
国語の時間に描いてたいぎりーを見せたらすごく大変なことになった。
本当にその節はすみません。山本の画力では5秒が限界なのです。
輪廻ちゃんが色々とやってくれるかもしれない。wktkwwwww
みゅんさんがいきなり教室へやってくる。すごく驚いた。
日本描いてって・・・!みゅんが描けばいいじゃまいかーーーーーーー!!!
みゅんさんの日本見たいなー見たいなー
レンきゅん描いてくれたならぜひ!!!魔法少女もうさちゃんもかわいかったよ★
そして輪廻ちゃんが帰りがけに黒板にアメリカ。かわえええええええええええ!!!!!
まこなちゃんに国語のいぎりーを見せたら(半ば強制的に←w)てぃえりあとあれるやをくれた!!!!!!
かわいかった!!!!!もえ!!!ぷっかもえ!!!!!←www
山本さんは餌につられると何でもします、絵だったらさらに効果的です^^


すごかったなぁ。
あと絵の番外編。とり(笑)
あれ描いたのみんな知ってるだろうけど俺だからwwwあとドラゴンwww



ぷらちながやばいっす。
ぎらてぃながつかまえられないいいいいいいい!!!!!!!
もう何十回やったかわからない・・・!間違えて3回くらいボタンミスで逃げました。あほす^^
誰かつかまえて・・・!むずいよおおおおおおおおおおお!!!!





すむーちかわゆしwwwww
しかもぼかろとはwwwwwwかわいいよーかわいいよー!!!!!




続きからコメント返し。
非公開だったので一応匿名にしておきますね!



反転で!!!

匿名の方>
さすがだね★昔漫画を一緒に描いてたことがあるだけに知ってましたかwww
テラ懐かしいですな!!!!!
ぴかちうは最強に可愛いですよ!大谷さんかわいすぎだよ・・・!
プラチナおすすめです。やるといいよ!!!面白いから!!!

三次元でもアリだとおもいます!!!^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。