はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日は

2008'03.10 (Mon)

弟の誕生日だったりします。
でもその本人は合宿だったりします^^
かわいそうだー
お姉ちゃんはこんなにのんびりしてるっていうのにな!
もきゅもきゅ☆

そんなのんびりお姉ちゃんは今日は美知と遊んだんだー!
近くの家同士なかよしこよしなんだぜ!
10:00に集合だったのに俺はやはり遅れてきたよ!
いつものことなんで美知は気にしてないみたいだったけど・・・ごめんねーっ><
先に100均でプリクラ撮ったけど、機械の調子が悪くて爆笑w
最後の方二人で『頑張れー!あともうちょっとだー!!』とかいって機械を応援してましたw傍から見れば怪しいるんば!(←違

それから光が丘に行きました
400円のプリクラを撮ったよー!マヌケな写真がたくさん撮れたね☆
それから本屋へ行って雑誌を買いました
見たらほとんどの表紙がガンダムばっかで萌えた^^
ティエリア可愛すぎて店内ではぁはぁしちゃったよ!(危w
ろくてぃえいいねーーーーーーーーーーーろってりあ!
あにめでぃあはネ申だと思うよwwwwww魔女っ子ティエリアきゅんきゅん!www
せっちゃんの表紙の服がジャージに見えるwwww
ティエリアはやっぱりピンクなようですーwww
アレルヤはカレンダーでもハブラレルヤなようです^^
ロックオンが無駄に変態くさいwwwwwえろおやじいいいいいいい
おおっと話ずれた^^
それからお昼を食べにらんらんるー♪へ行きました
いつも食べるものが決まっている俺ら。。。なんかかなしーw
食べてからメインのカラオケへ!
カラオケ行って美知は飛べ!ガンダム を6回も歌いやがりました
自重しろよwwwwwwwww本当にwwwwwwww
あれ本当にいみわかんないからwwwww

燃えあがーれー燃えあがーれー燃えあがーれガンダムー♪
↑あ

洗脳されそうだったけど、全然平気だよ☆

・・・・・はい、嘘です。あの歌詞を書いちゃった通り、ガンダムが頭からはなれません
初期かよーーーーーー!みたいな
燃えあがーれー♪

盛り上がり始めたのは空想ルンバからだったね!!!!
るんばるんばるんばるんばるんば♪
それから結構テンション上がったねーw
男女も結構よかったけどね!
やっぱり美知のOK!は最高wwwww
あの人何語しゃべってるのか本当に分からなかったwwww
私はあいかわらず電波ばっかり歌ってたなー
GO MY WAY!!とさくらんぼキッスと愛のメディスンとらぶ☆センセイションとAsh Like Snowを二回歌いましたねー
ごまえーーーーーーー
最後はやっぱりめざせポケモンマスター
そろそろ定番になってきましたこの曲^^
最後の最後に盛り上がってしまう俺たち、ないす!

今日はめっちゃ楽しかったーーーーーー^^
また遊んでね!


今回の個人的MVP
・空想ルンバ
・美知のやらないか
・きもちわるい
6回も歌った 飛べ!ガンダム

意味深wwwwwwwwwwwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

