はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


土日楽しかった\(^0^)/

2009'01.26 (Mon)

いやー楽しかったね。
ダンス発表会が終わってまったり過ごしました。
土曜日はとらドラ!をひたすら見てました。
大河と竜二の二人がめっちゃ好きだー!本当にかわいいぜ・・・!
でもまだ見きれてないんだ・・・文化祭のところだけまだ・・・!
生徒会とかは先に見ましたwwwすごく気になったからwww
とらドラ!いいねー!!面白い^^

日曜日(今日)はひたすらドラゴンに言われポケモン。
ギラティナのとこで一時間くらいさまよった挙句、攻略サイトで5分で解決★

\(^0^)/オワッテル

あ!新メンバーきたよ!!!!
こんな時期はずれにきたのは・・・リオル!!!!!(ルカリオの進化前です)
まじかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!><><><
名前は真面目に考えて「りおたん」にしておきました←キモい
りおたんは今30まで育ったよ!
でもバトルにはまだ出せないのでがくしゅうそうちで経験値を頂いております。

実はりおたんじゃなくて「なみかわ」か「いたりあ」ってつけてやろうかと思ったのは内緒ね。←
なんでかっていうと、劇場版のルカリオの声が浪川だったからだよwww
でもあいにく「なみかわ」は進化してからでもいいっていうのと、「いたりあ」はピカチュウの♂にすでに「いたりぃ」ってつけていたので、「りおたん」となりましたwww

かわいいよ!まじで!!!


あとプレイ状況とは関係ないですが、こはくちゃんがプラチナを買ってくれるみたいなので嬉しいです!!!^^
プラチナ面白いよ!!みんなもやった方がいいよ!!!



日常的なことを言えば、今日はお腹の調子がよかったです。ありえないほど。
いつもお腹痛いとなるので朝は食べなかったりしてるのですが今日は「お母さん、朝ごはん何ー?」というほどでした。
俺にしては快挙ですよ!!!
でも朝起きたのが10:00過ぎだったのでいつもなら3:00くらいでもおkおkなのですが、今日は1:00の時点ですごくおなかすきました。
あるぇーーーーーーー?(笑)
そんで姉と同じくらい早く食べ終わるという第二の快挙。
いつもは遅いんだよ!倍くらい!!!←www
その調子でなぜかチョコを食べたりーゲームしたりーラジバンダリーーーー・・・じゃなくてごろごろしたりしてました。
特になにもしてないですね。うん。
ですが・・・6:00の時点でお腹がすきました
やべえwwwwこれ本当に俺かと思ったwwwww
すごく驚いた!お風呂入ったりしたら結局8:00ぐらいに夕飯でしたが。

そしていつもの倍食べました。


なんかすごかった。やべえ。




・・・・・・とか思ったら10:30くらいにすごくおなかがいたくなりました


\(^0^)/イツモノオレダ

いつも以上にお腹痛かった。やっぱり俺は俺だった。

明日からまた朝食べれない感じだろうなー。いや、時間をかけて食べますけど。
本当に今日のおれは謎かった。結局はいつもと同じだけど\(^0^)/


なんかもうすぐ2:00になるので寝ます。
コメントとかは明日ぐらいにでも・・・
あとだぶるおーも!!!




実は山本さんはヘタリアのアニメを携帯で見ました\(^0^)/
かわいかったよおおおおおお!!!!!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

