はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こんしゅーのだぶるおー

2009'01.18 (Sun)

不定期すぎるぜ・・・
パソコンがいつでも起動できる状態じゃないと忘れてしまうのだよ・・・

つづきから!



OP・・・。前回書いてないから書くけど・・・!
ツッコミどころがありすぎる・・・!(いろんな意味で


おれはあああああああああああ
だんじてええええええええええ
しんじないぞおおおおおおおおお!!!!!!

てぃえりあは俺の中ではおんなのこなんだからなああああああ!!!!!><


そして・・・なぜ裸^p^
ちょwww家族で見たとき気まずいってwwwww
5時の時間帯にはだめだろ。子供がみてれぅううううううう(どうした

あぬーはやっぱり重要キャラでしたね・・・。
二期になって重要キャラとは・・・!さすがしゃんりゃいじゅ!!!!!



つかOPの最後・・・!
あれいやな予感しかしないんだが・・・!だって四人がわかれて・・・!
一期の後半を思い出したのはおれだけじゃないはずだ。

何のフラグ・・・


本編~

これだけ言わせておくれ


惚れてまうやろーーーーーーーー!!!!!(ちょwwwww

てぃえたんやさしいいいいいいいいいいい!!!!!
ミレイナたんに毛布かけてた!!!やさしいいいいいいいい!!!
でもなぜかさびしいのはおれだけじゃないはず・・・
てぃえたん本当に変わったな!!デレデレやんけ!!!


ブリングたん・・・!
やっぱり死んでしまわれた・・・!

もう一人の赤い子は置鮎なのですか?EDは背景に気を取られてテロップ見てない・・・

ヒリングたん・・・!俺をなぐさめてくだはい・・・←自重

リジェネは変わった子だそうです。
私のまわりにもそんな子がいるようないないような・・・←www

コーラwwwww\(^0^)/
お前はいろいろと吹くからやめてくれwww

あと先週書いてないのだが、マリナ様の歌・・・w
どうしても武力介入できないを思い出してしまうヤンデレ姫・・・!
「私、マリナ・イスマイール・・・」
歌が聞こえた時にこれが聞こえたのは私だけでは(ry ←ねーよwww
ごろごろーしたいー

せっちゃんとマリナ様・・・あれはいい雰囲気なのか?(笑)

マリー危ないよ!最近のアレルヤは病んでるんだから!!!

クーデター!
監督の言ってた起動エレベーターってこれのこと・・・?

ブシドーwwwww
もうお前さんはだめだwwwww何言ってるんだwwwww
ブシドーは(今回も)大変な迷言を残していきました・・・


ED~


前のEDのあんさーみたいな感じですかね?
えっとなんか色々思い出せないのですが・・・
これ来週行きですね(笑)

子供せっちゃんがかわいかった!(おい



次回予告~
嫌な予感・・・
どうだろ~。この予感があたりませんよーに!><


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

