はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


見えるかな…

2009'01.13 (Tue)

20090113232922
これ、萌え!\(^o^)/
ちなみに枠の文字では
にほんの あまえる こうげき!
と書いてありますwww
いや、普通の写真だけど・・・何か?←ww

ちなみに今日もプラチナ進めたよ!!!
今ポケモンコンテストのある町まで行きました!!!
新メンバーは今回はいません!残念ながら・・・
今日どこかの洞窟でピィ♂を捕まえたよ!!!
まじかわいい!!!
名前は「らとびあ」ですwww\(^0^)/
いや、ルカくん(マクロスF)でもよかったんだけど・・・
その思考回路をどうにかしようとは思いませんよ★
他にも捕まえたよ~!
一応ちょろっと書いておけば
ミミロル♂「OSTER
リーシャン♀「すずきけ
ですwww
ミミロルはなんか茶色いふわシナだと思ったんだ・・・!フワッシナァ!!
リーシャンは鈴みたいだったので、鈴→鈴木→すずきけ(みなみけ的な感じで
すずきさんにしようか迷ったけど、今アニメやってるしすずきけで!!!
でもまだまだいますよ!!!正式メンバーじゃないのでまた今度で!!


・・・さしみのことですが・・・今日も一回瀕死となりました★
なぜええええええええええ!!!!
今日はケチってないぞ!!!
あ!でも343(さしみ)←笑 にはいいニュースが!
エースの座を取り戻しました!!!
343すげえwwwwwがむばったねwwww


筋肉痛になった・・・!昨日の・・・!
どんだけ運動不足なのかを思い知らされた瞬間でした・・・
座るのにも立つのにも「どっこらせい!」って何か掛声が」ないと元気が出ません。
おやじですね。これから俺のことはやまじいと呼んでくれ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

