はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


わりばしわりたい

2009'01.11 (Sun)

今日はぐうたらですね。
昼寝四時間は自分でもどうにかしたいと思った。
なんでだ・・・前は二時間くらいだったのにな・・・
懐かしいゲームをやっていました。
たぶん知らないだろうなー・・・ポケモンカードGBwww\(^0^)/
この年になってもポケモンです。プラチナほしー
昼寝してるときにこの夢を見て急にやりたくなって、初めからやってます。
五時間近くプレイしてたwwwわろしwww
とりあえず、いーぶいかわいい・・・!
明日もやりますよ!バッチ全部あつめてやんよー!!!


あ、始業式の日に席替えしたんだ。もう効果切れたなとか思ったんですけど、もう一度引いたら最後まで突き通そうと一番上を引きました。結果は・・・

一番前


NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!\(^0^)/


俺は一年の間に何回一番前になるんだよ・・・!よりによって真ん中寄りとか・・・!
優先席のグループとか・・・せめて二列目・・・!
多分3回はなってるよ^^どうして^^
三年はひどいぞ★優先席のやつはずしてるのにかかわらずだよ★
クジ運悪いのはいつものことだ・・・誰か交換してくれ・・・!
でも後ろの席がこふぇちゃんなのでそれはうれしい!それだけが頼りだ!!!
こふぇちゃんのまんちぇーかわいかった・・・!これはせめてもの特権だよね、ね!
がんがります・・・


続きからアニメ感想!1話を見て!!あとは不定期だろうねー。
続夏目友人帳とみなみけおかわりとまりあ✝ほりっくの順で!!!




続夏目友人帳>
やっぱり夏目友人帳は神だ・・・!
いいアニメだよ本当に・・・泣ける・・・!
名前返す時の夏目の描写がめっちゃ美しかった・・・!すげええええ!!!
夏目はホロリときますよね。感動した・・・!

リオウさんいけめそだった・・・!かこいい・・・!
名前かわいいのにwww
黒にゃんこ先生かわいかったです!もふもふしたい・・・!
EDの絵がいい感じだった・・・!ああいう絵好き!
次回予告を見たら妖怪の声がよっちんに聞こえた。気のせい???


みなみけおかわり>
童夢の絵に似せた・・・?
まぁ私は二期の絵柄よりも一期の絵柄の方が好きだったので、いいのですがオリジナリティーとか考えると似せたのは心境的には微妙かも・・・。
両方ともかわいいからいいんですけどね!
OPとEDは・・・どうだろうあんまり来なかった・・・かな?
一期の童夢が神すぎただけなんだけどねwww

内容はめっちゃ面白かった!!!
保坂の気持ち悪さのクオリティがwwwwやべえwwwぱねぇwww\(^0^)/
小野Dってこと考えたらもう保坂が愛くるしく見えてきたwwwリアル小野Dwww
カナがかわいいです・・・!
内田のかわいさが上がったと思ったのはおれだけか?wwかわいいなこいつwww
マコちゃん出てこなかった・・・ちと残念・・・


まりあ✝ほりっく>
シャフトだったのか・・・!
それだけでもう視聴は決定ですよね、うん。
内容は普通に面白かった!!!
まりあ様が俺のドつぼにきた・・・!ドSで腹黒とか・・・!
女装が似合う男っていうとこもいい!!!そういうの好きだ!!!←


今冬は今のところこれしかないっすねー。
ヘタリア早くみたいな・・・!youtubeならやってくれると信じているyoutubeなら・・・!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

