はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


まったり

2009'01.06 (Tue)

すごしてるよー

今日年賀状が新たに来ていたので見たら絵がめちゃめちゃ上手くて、私こんな人友達にいたっけ!!!?とか思って焦りました。
知ってて年賀状送った人だったwwwわろしwww\(^0^)/
お母さんがとある人(笑)の年賀状のせんとくんに異常に反応してましたwww

ぼかろCDをまた新たに作っていました。
ついに26枚も作ったよ・・・!でも27枚になりそうです。ぼからんぼからん!^^
それでケースがいっぱいになりました。おわたwww\(^0^)/
今度百均にイテキマース



この頃いいなと思ってる曲!

これいいいいいい!!!!
ヤンデレヤンデレ!!
好きですね・・・ありだと思います!←www
投稿時間すごすぎるwwwww
JOYSOUND配信決定おめどとうございます^^
続きから歌詞のせておきます!

レンくんver.

こっちもいいですよ!!!
リンとは一部微妙に歌詞が違うのも聴きどころです!
絵がwwwww

ボカロ関係ないがこれはいいwww

かわええええええええwwwww
もちもちかわいい!なんかもうすべてかわいい!!!
かわいいしかいいようがないぜまじかわいいー←www




愛情狂現/作詞作曲:卑屈P


独り占めだけでは 我慢出来ない程
愛しいの
少し遠ざける仕草も 照れ隠しなのね
分かってるわ



これ位 当たり前でしょう?
いいえ 物足りないくらいね
遠慮は しなくて良いの
私 まだまだ愛してみせる



怖いことなんて何も無いわ
あるとすれば貴方の美しさ
他のものなど目障りなだけ
ここに居られるのは私だけでいいの




そうよ 間違いないわ
貴方 私を好きなんでしょう?
気付いてないだけなのよ だから
今直ぐに 教えてあげる




赦してなんて如何してかしら?
何も悪いことなど無いでしょう?
謝るのは私の方だわ
止められないの 御免なさい



貴方のこと考えるだけで
嬉し過ぎて壊してしまいそう
貴方という存在の総て
手に入れてしまうまで離してあげない




恋煩い そして蝕まれ 尚も焦がれて 加速する衝動
ただただ 貴方を 想い尽くしてく 八万六千四百秒...



ただただ 貴方を 想い尽くしてく 八万六千四百秒

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

