はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



にこめ

2009'01.05 (Mon)

2525の待ち時間にもう一個。
動画が重たいんだよ・・・

vocaloid(マイナー)第3弾バトン

Q1 有名Pの名前を挙げていくので、そのPの代表曲や好きな曲を書いてください。
A1 おkおk!
Q2 わんだらP
A2 愚足武者とか!かっこいいですよね!
Q3 トマ豆腐
A3 お名前は知っておりますwwwでも動画はあんまり見てません・・・すみません><
Q4 otetsu
A4 喪失モノクロームですかね。
Q5 かたほとりP
A5 かたほとりPのリンは最強ですwwwどの曲も好きですが・・・ぎゅ~っ☆とねで!
Q6 れれれP
A6 れれれP好きだあああああwwwwwれれ恋歌シリーズはいいです!結構ディスコティック★ラヴがお気に入りですかね!
Q7 シンP
A7 シンPwww卑怯もいいですがマジスパイダーも結構好きですwww
Q8 アゴアニキP
A8 よっこらせ(笑)それじゃなかったらHAKOBAKOが好きです^^
Q9 キャプテンミライ
A9 キャプミラPwww好き、嫌い、好き。ですかね!
Q10 kz
A10 ファインダーが好きです!あとカバー曲も好きです・・・w
Q11 awk
A11 VIP★STARですねwwwあれは面白いwww
Q12 乱数P
A12 の・・・のぼり棒ですかね^^;
Q13 halyosy
A13 Fire◎Flowerですね!桜ノ雨もいいですけど!
Q14 OSTER(ふわふわシナモン)
A14 お・・・おすたああああああああ!!!!!どれも好きなんですが、今はマージナルです^^愛してるうううう!!!←ww
Q15 小林オニキス
A15 サイハテですね!!!私がVOCALOIDの中で一番好きな曲です!!!
Q16 秦野P
A16 月花ノ姫歌!!!和風いい!!!
Q17 ぺぺろんP
A17 サブリミナルが好きです!
Q18 ryo
A18 メルトとワールドイズマインと初恋が特に好きです!
Q19 パイパンP
A19 wwwPPPwwwShoweredが好きですwww
Q20 この中にあなたの好きなPは出てきましたか?
A20 きたよ!!!!!
Q21 誰ですか?(出てこなかった人にはごめんなさい。)
A21 特にOSTERさんとれれれPですね!!!おすたーさんまじいいよいいよ
Q22 この中で分からないPはいましたか?
A22 みなさま知っていますよ!^^
Q23 お疲れ様です。もう、ボカロ廃ですね。
A23 なんかいい響きだ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

