はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



バトンやるよー

2009'01.05 (Mon)

息抜き!!!

vocaloid(マイナー)第2弾バトン

Q1 有名Pの名前を挙げていくので、そのPの代表曲や好きな曲を書いてください。
A1 おkです!!!^^
Q2 マチゲリータP
A2 ハロウィンモンスタァパーティナイト!!!
Q3 暴走P
A3 どれも好きですwww一つと言われたら鏡音レンの暴走←w
Q4 デットボールP
A4 デP好きすぎるwww既成事実シリーズはいいよね!あと/hiddenも好き!!
Q5 ふみP
A5 ラプンツェルですかね?
Q6 ジミーサムP
A6 ジミーwww全体的に好きなんでねー・・・選べません><
Q7 歪P
A7 人柱アリスですね!
Q8 はややP
A8 はややPも好きだあああ!!妄想ドライブとぴんぽんだっしゅ!が好きです♪
Q9 くちばしP
A9 くちPいいいいい!!!!全作品好きです!森之宮先生はかわいいと思います・・・w
Q10 トラボルタP
A10 ココロですよね!やっぱり!!
Q11 悪ノP
A11 やっぱり悪ノシリーズですね!!置き去り月夜抄も好きです!
Q12 シグナルP
A12 シグP!!!サンドリヨンと最近ですがアドレサンスがいいですね!
Q13 あわあわP
A13 カナリアが好きです♪
Q14 黒うさP
A14 カンタレラと螺旋迷宮ですね!
Q15 すんzりヴぇrP
A15 オレンジの手招き・・・!リンレンがかわいすぎる・・・!
Q16 ラヴリーP
A16 バンバンブー!!が好きですwww中毒www
Q17 オワタP
A17 オワタ\(^0^)/トルコ行進曲ですねwww
Q18 ウタP
A18 Imitator!!かっこいいですよね^^
Q19 オーP
A19 SADISTIC VAMPIRE ですかね!
Q20 この中にあなたの好きなPは出てきましたか?
A20 出てきましたよ^^
Q21 誰ですか?(出てこなかった人にはごめんなさい。)
A21 特にいえば暴走PとくちばしPですね!!!
Q22 この中で分からないPはいましたか?
A22 大丈夫でした^^
Q23 お疲れ様です。世界はみくみくにされました。
A23 俺もみっくみくにされたぞ!^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

