はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこうなった・・・

2009'01.05 (Mon)

なんか何をしてたのかわかんない山本です。
今日は社会の宿題に使う八つ切り画用紙を買いにネバダ文房具屋へ行きました。
母「こんな年末年始にやってる文房具屋なんてなんじゃないの?」
俺「いや、面倒な(外に出る)ことは先にやっておきたいんだ★」
このときの母の言葉を信じていれば・・・!

近所の文房具屋へ行きました。すると・・・

年末年始休みます。5日から再開します。

まぁしょうがないと思い、二件目の文房具屋へ行きました。すると・・・

年末年始休みます。5日から再開します。

\(^0^)/なんでやねん

いやまぁせっかく外に出たんだしすごすご帰るのは俺の気に障ったのでそれから光が丘まで行きましたよ。
そこでいつもとは違う道を通っていったら・・・

なんか無駄な坂道のぼっちゃった

いつもの道は坂なんてなかったのにいいいいいいいい!!!!!orz
それから光が丘に到着し、文房具売り場で画用紙を探したら・・・

発見しまし・・・た・・・が何か見たことある包装紙だぞ★
いやいやいやまさかとは思いママンの携帯に電話して自分の部屋を探索してと要求しましたよ。そうしたら・・・

メルトのBGM~♪
俺「画用紙あった?」
母「あったよ!!あんた確認しないで行ったんでしょこの馬鹿!!!」

・・・・・・あったのか・・・。

\(^0^)/オワタ

ショックすぎる・・・結局画用紙買わなくてよかったんじゃないか・・・
とんだ骨折り損でしたよ!
でもさすがに手ぶらで帰ることはしたくなかったので、せっかくだからぷーちゃんの誕生日プレゼントを買って帰りました。

なんと悲しい・・・orz


そして家でなぜか家族でだぶるおーの特別編を見ていました。
俺は見ないつもりでいたんだけど、俺がいつも5時に正座して見てるのをパパンが覚えていたので「maoこれ見に来たんだろ?」と言ったので本編じゃないけど見てやるかとか思ってみてました。
ママンがグラハムに爆笑していましたよw意味分かんないこの人wwwってwww
あとロックオンについてパパンとママンから異様な質問攻めに合いましたwww
ほかには
ママン>maoは誰が好きなの?
俺>ティエリアっていう子だよ!^^2424
ママン>髪の毛紫wwww

知ってる\(^0^)/
特別編ねー。まぁいいんじゃないかな。うん。
本編が見たいよー


あと俺にはやっぱり英語無理だ・・・orz
パパンに教えてもらったが難しすぎる・・・!長文できねええええええ!!!!!
勉強出来ないママンに「お前この訳は違うだろwwwお母さんもこれくらいわかるよwww」
お姉ちゃんに見せたら「犬の話思い出したwww」と笑われました。
いや、犬の十戒は大まじめですって。
あのイースターエッグのやつの話を勘違いしてました。
あとわかったこと。
俺は直訳しか出来ないみたい\(^0^)/オワタ
しかも意味が全く通じないという折り紙つきです。

誰か英語教えて・・・(泣)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。