はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


にゃっほー★

2008'12.31 (Wed)

一日目です!!!

行きに昨日のブログを車で書いてたら……酔った\(^o^)/

私久し振りに酔ったよ!!!
バスでも酔わなかったのになぁー。今年の新幹線なんて平気で本読んでたんだけどなー。
油断したらいけないんだな!!´∀`;
でもお姉ちゃんとヘタリアの話を度々して元気を取り戻していたというwww
そして興奮し過ぎてまた酔うということを繰り返していたwwwww
バカだよ!悪いか!!
オーストリア可愛いよねとか言ってましたよもいもい!←
あとあんげん可愛すぎるよねって言ってたwww
あんげんの可愛さは異常だよ!まじ可愛いよあんげんwww

今日はいとこが遊びにきましたよ!例の3兄妹が(笑)
公園行ってきたよ!
めっちゃ走ったよ!!し ん だ \(^o^)/
運動不足ですね、わかります
うんていしたら腕が脱臼しそうになったwwwまじぱねぇwwww\(^o^)/オワタ

それよりオワタ奴はお姉ちゃんですwww
鬼ごっこして転んで、そのあと足くじいたwwwww
俺より上の運動不足がいたwwwwwテラヤバスwwwww\(^o^)/オワタ

お墓参りに行ったよ!
あとお寺とCoCo壱番www

今TV見てたら外国人の女の子がギャルになりたい!みたいなことをやっていまして…
ドイツのおにゃのこめっちゃ可愛かった…!
脚長っ!細っ!胸でか!!←www
にょたりあは嘘じゃなかった…
まじ可愛かったー!!外国の人って可愛いよね!
他の国はスーさんともいもいがいたよ!!まじ可愛かった!

ぼからんどうなってんだろー。まぁ一位は予想ついてるんだ…!

あと待ち受け変えたよ!!
例のティエリアから!!
気に入った待ち受けがあったんだ~!

それではまた明日!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

