はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


すっとこお馬鹿!

2008'12.28 (Sun)

オーストリアかーわーいーいーw^^
貴族いいよ貴族・・・ルネッサーーーーンス★←
お姉ちゃんもオーストリア好きだってSA☆←www

一昨日はお姉ちゃんにヘタリアについて熱く語ってAM2:30まで起きてたよ!
いい迷惑だ!\(^0^)/


さっき俺とお姉ちゃんとママンが話してたこと
俺「ママンあらびきwww」(俺が聞き間違えたことです
ママン「なんかお母さんがフランクフルトみたいな言い方じゃない」
姉「wwwお母さんフランクフルトwwwww」(爆笑)
俺「お姉ちゃんも笑ってられないよ!お母さんの仲間なんだから!」
ママン「じゃあお姉ちゃんはボーンレスハムね」
何がしたかったwww
個人的にはお姉ちゃんがボーンレスハムに爆笑したんだけどねwww


今日は宿題がまだひとつも終わっていません。
なぜかって?
数学のやり方全部忘れちゃったんだよー!!!(泣)
ノート見ながらやってるけど全然わかんない・・・こりゃ一斉もオワタな!\(^0^)/
むずいんだよ・・・このお馬鹿さん!!!(俺がな


この頃2525してばっかりです。
朝起きて2525するという毎日です。中毒\(^0^)/
動画しょうかーい!




生殺しP!!!!!
面白かったwwwww生殺しPは絵が可愛いよねwww
ギャグセンスも異常だけどwwww
置き去り月夜抄ほのぼのしたー!あのENDはイイ!!
D・J・Rwww面白すぎwww
レンくんかわいそすwwwあの扱いwwwww
とあるシーンで俺はびびったのは内緒です。俺あいつだけは嫌なんだああああ!!!!(逃)



グライダー絵師!!!!><
かわいかった・・・!さすがグライダー絵師!!!
下剋上はいいですよねーショタとかツン全開らへんが←w
めっちゃよかったああああああ!!!!!

最近のハマり曲!!!

この前からずっとリピート!!!
もう聞くたびにどんどんハマる!!!
OSTERさん最高だwwwwwふわしなあああああ!!!!
おばかーぷろじぇくとは最高のタッグです。本当に好きです愛してます←ww
前に紹介しましたが、もう一度ここで主張!^^
歌詞のっけるぜ!続きから!!! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

マージナル

作詞:OSTER project
作曲:OSTER project
編曲:OSTER project
唄:初音ミク




モノクロ霞む 汚れなき心音
愛しき世界に産まれ落ちた
ホワイトノイズ あの日見た夕焼け
全てが僕らを色づけてゆくのに



ああ、僕らはいつの間にか
鏡の前で泣きじゃくる大人になってしまっていたんだ
人影に怯え 部屋に独りきり
違う僕はこんな色じゃないと塗りつぶした
両手を見つめる



めぐる街
息が苦しくてこぼれる涙に色が滲み出す
もう一度塗りなおす前に
怖くて 胸が痛くて 僕は逃げ出した



コバルトブルー
赤く染まる頬を伝えば 憂いのバイオレット
オレンジ香る太陽の下で
心は今日も新しく塗り替えられる



窓の向こうに見えるキレイな景色
ガラス越しの切なさを指先でなぞる
混ざり合って濁ってしまったカラー
倒れ込んだ瞬間 チラリ垣間見えた裏地の色
気付いた



大丈夫 ちゃんと残ってる
剥がれたペンキの欠片 コレクション
鮮やかに 永久に美しく
僕らは歩き出せるよ
扉の向こうへ



淀んだ空も
千切れた雲も
抱えて僕らがいる



めぐる街
隠した絵の具も 並べて見たらそんな悪くない
単色に染まることはない
僕らはここにいるんだ



七色のマージナル



鮮やかなマージナル




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


なんか泣けてしまうんだよな・・・いい歌^^*

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

