はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


にゃっぽんにゃっぽん!

2008'12.26 (Fri)

今日一日パソコンとかまぁ趣味しかしていないです。
年賀状一枚もやっていません。
そして宿題もやっていません。
やろうと思ったけど難しすぎるだろおおおおおおお!!!!!
英語の宿題むりぽ・・・!\(^0^)/
感想英語で書けとか何言ってんじゃい\(^0^)/
俺和訳できないのにさらにそこから感想書くとか・・・!これ無理wwwww
あれだよ、簡単にいえば日本語文→英語で翻訳→日本語で翻訳 みたいなもんだよ!!!
もういやだ・・・
つか私年末に名古屋(来年のホームステイ先ですwww)に行くことになりました。
早くて29日だそうです。


・・・・・・29日!!!!?


え、今日何日・・・!?


26日



\(^0^)/オワタ



あああああああああああ!!!!!!!!
絶対宿題終わんないじゃないかああああああ!!!!!!
ついでに言うと年賀状もあやういのに!!!!
今日一日無駄にしすぎwwwww最悪wwwww

帰ってくるのは1月の4日?だった気が・・・
宿題名古屋に持っていくのかな・・・それいやだ・・・orz


今日から年賀状も宿題も頑張るしかないかな・・・

いろりんwwwww

ボンバーマンやりおったwww
俺の家にもこれではないがボンバーマンがあるから吹いたwww
すったふいいキャラしてるwww空気読めるwwwww
めっちゃ面白かったwwwまたやってほしいwww



和むー!!!
キレイキレイ吹いたwwwそんな感じwww
こんなほのぼのゲームもいい!!!



いろりんwwwwびびりすぎwwwww\(^0^)/
見始めたよ!!!遅いけど!!!
全然進まないwww面白かったけどwww


実況プレイ動画全部追いついたぞー!!!
マリカも全部見た!!!いろりんもスパークさんも!
前の動画も見始めたので楽しいことだらけです♪



山本さんが今日していたこと
・パソコン
・ニコどー!!(ラヴリーP的な意味で
・ばとるろわいある

輪廻ちゃんから聞いて気になってたので見たんですけど、ばとろわ面白かったよ!
どきどきしながら一人で見てた・・・
何か思ってたよりグロくなかった・・・!俺ばとろあに対してどんだけな妄想してたんだろ・・・!
あああでもそれは展開知ってたからだよな、うん。(輪廻ちゃんにネタバレしてもらった
知らなかったらやばかっただろうな。わかんないけど^^;
ってか見る前の方がぶっちゃけどきどきしてたよおおおおお!!!?
なんであんな演出するの!俺まじ恐怖だったんだから!!!

それでは風呂でも入ってこよう。
パソコンはご飯を食べてからしよう。CDに落すついでに^^
もう嬉しすぎる・・・!是非ともドラゴンさんに貸してあげよう!!^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

