はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



くりすますだよ!

2008'12.25 (Thu)

サンタさんはいらっしゃいませ・・・



きてくれたんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!

今年は思わぬところでサンタさんが来てくれたんだよ!!!
いっちゃんサンタさんという方がメールでアレルヤさんとティエリアさんを送ってきた下さったんだよおおおおおおお!!!!

かっ神いいいいいいい!!!!!

サンタさんはいるんだね!!!私これからもいいこに育つね!!!^^
じんぐるべーるじんぐるべーる
すずがーなるぅー♪


今日は年賀状を書いていました。
今日は書きが専門です。40枚一気に書いた・・・俺乙・・・!
明日は描きをがんばります。でも今日一日で一枚描いただけで疲れてしまったんだ・・・うんうん。
あと俺に色塗りは全く向いてない★\(^0^)/
コピック持ってないから色鉛筆だよ。すまんな犠牲者達・・・←ww
誰が犠牲者かは着いてからのお楽しみです。といっても今年は仲良しの子もパソコンで作ったやつなんだけどよ・・・!
手書きしようかと思ったけど色々あったんだよ。
絵を描いてくれる子には手書きで送ることしか出来ないんだよばかぁ!
それは俺がインクジェット紙で今年送る分頼んだからであって・・・(言っちゃった
ハガキを自分で買うところまで追い込まれたからなんだよおおおおおおおおお!!!!!

\(^0^)/バカス

馬鹿でごめんね!
でもどの年賀状にも愛はつまっているよ★お楽しみに^^


続きからコメント返信








ぷーちゃんへ>
ちげーよwwwってか違うと信じたいwww
たしかにもーまーはいいけどさwwいいけど信じたくないよwww

熱狂的なファンとかwww修造にならなきゃ無理だwww←
そんなぷーちゃんにこれ

見ると熱くなれるよwwwww

でwwwwたwwww
たまごっちネタwwwあれやばいカオスwww
ぷーちゃんかわいそすぎたしwwwにょろっちwwwまんまあーBO☆www

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

