はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


俺頑張った\(^o^)/

2008'12.21 (Sun)

これ書店で買うの勇気いったwww


20081221202842

表紙がティエリアだっていうのは知ってた…知ってたけどさぁ!

これはけしからんだろwwwww\(^o^)/
もっとやりたまえwww\(^o^)/←

よりにもゆんだむだからね!さらに萌えが増すってわけですねわかります←www

て…ティエリア可愛い…可愛すぎる

書店内を二回もニヤニヤしながらふらふらした行動がわかっただろ!?←わかりません

内容もよかったぜ…神谷がいた…´∀`*
もうそれだけで嬉しいです

黒執事のポスターの裏の小野Dになぜか吹いてしまったwwwもう小野Dを見るだけで吹いてしまうとかやばいよwww

ヘタリアの記事があった!><
日本かわええよ日本´∀`*
菊さまが正座してた!きゅん!
ドイツの体育座り可愛かった…w苦労人!
ヘタリアはもうなんかひたすら可愛い…愛でたいね!\(^o^)/←
あぬめでぃあにもヘタリアの記事あったし…すごいな!

今日はお父さんのお守りをしてたよ。
上手くいきました。おばあちゃんの失踪にははらはらしましたが…
実は携帯日記にはないが、31奢ってもらってた!\(^o^)/
結果→お腹痛くなった!\(^o^)/オワタ

馬鹿とでも言いたまえwww
この、お馬鹿さん!って言われると喜んで山本ダンスをします。山本コンサートだって開いてやんよwwwww←ヤメレww


だぶるおー感想今日無理・・・!
明日書くよ・・・!


あしたせーせきひょうかえってくる・・・orz
こんかいわるいからもういやだ・・・みんながんがりすぎやろ・・・orz




続きから返信!!!
ぷーちゃん>
ぷーちゃんが当てたから行ったんだよ!
俺がありがとうと言わなくてはいけない方なのに・・・!すまんな><


やっぱりぷーちゃんも思ったかwww
テニスの王子様Zwwwみんなのノリの良さにも吹いたwww


あの近さはやばいよね!きゅん!!!
三木さんの歩き方wwwたしかにいいとは思ったけど目の付けどころが変態だよwww
ぶりーーーーーーーーーーち!^^


ヒートアップwww
でもそんな感じだったよね!映像であそこまでとは・・・
まぁもしもあれがティエリアだったら俺も叫んでたけどな^^←ww
明坂さんかわゆし!ゆし!


アフレコはね!うらやましいというか・・・
でももしも当たったとしてもチキン(フライドw)だから行けないだろうなー・・・w
大丈夫、俺もそんな感じだった。考えてることは同じなんだぜ☆d^0^b


でもその前にぷーちゃんが間違えなかったらそのまま帰ってたところだったし!
何言ってんだ!!!
お前こそ真の神だ!←w


この、お馬鹿さんwww←
先週聞いて今週聞かないとかwww
俺と逆wwwww\(^o^)/
にゃっほーひろCは最高だったぜ´∀`*
もう朝にはニコニコにうpされてたから聞くといいよ^^




この、お馬鹿さんwww←
先週聞いて今週聞かないとかwww
俺と逆wwwww\(^o^)/
にゃっほーひろCは最高だったぜ´∀`*
もう朝にはニコニコにうpされてたから聞くといいよ^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

