はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


じゃんふぇす

2008'12.20 (Sat)

行ってきたよ!!!
続きからレポです。



ものっそい楽しかった!!!
声優さんたくさん見れたあああああ!!!!!

最初にテニプリのジャンプステージを見ましたね!立ち見で!
人がすごかった・・・!立ち見でも入れなくて外にあふれてた!!!
すごすぎwww
諏訪部のスタッフゥ~!が面白かったwwwわろしwww
純ちゃんかわいかったああああ!!!かわういかわうい!!
たいてむはマイク忘れてきてたwwwわろしwwwww
テニミュキャストはよくわかりませんでしたが、ぷーちゃんが嬉しそうでした←w
個人的にはテニスの王子様Zがよかったと思います←www

次にBLEACHのステージを優先観覧席で見ました!!!
今回行ったのは、これが一番の目当てですからね!
ぷーちゃんが当てて私がお呼ばれしましたからね~!
声優さんとの距離近かった・・・!やばすやばすやばす
森田はいつもどおりな感じでしたwwwぶりーーーーち!^^
ふーみん殿はかわいかったああああ!!!めっちゃ手振ってくれた!
かわいかった!まじかわいかったああああ!!!
三木さんの時は・・・叫んでしまった\(^0^)/
だってあの三木さんだよ!三木さんがだよ!!!ロックオオオオオオオン!!!!←自重
ダンディーでしたね!脚長かった・・・!美脚・・・!←
三木さんが何かするたびにぷーちゃんと話してたww
三木さんが笑ってる!とか足組んでる!かっこいい!とかwww
きゅんきゅんですよ!←ww
真殿さんは面白い方だったwww
台湾版とスペイン版の翻訳吹いたwww\(^0^)/何語www
久保先生はドSです!(笑)何のドSだかはわすれてしまいましたが^^;
生で兄さま描いててすごかったー!!!
ささっと描いてましたね!さすがプロの漫画家と思ってしまいました!

次にはリボーンのステージ見ましたね!
ゲーム中心でおもしろかったですね~!^^
二―コさんの衣装がすごかった!ゴスパンクって感じでおしゃれだった!
声かわいすぎたwww
國分さんは「ー」のときがやばかったwwwわからないのかwww
ごっきゅんはいいと思いますwwwウリの声がwww
すぐるんぱは司会進行よく頑張っていたと思いますwww風船頑張ったwww
飯田さんは渋谷のセンター街にいっぱいいるそうですwww似ている人含めwww
一番黄色い声援でしたwwwさすがwww
明坂さんかわいすぎた・・・!モヘ!
絵がかわいかった!うめえ!!!
骸様言ってて飯田さんも明坂さんに言っててなんかよかった!なかよしこよしイイ!!d^0^b
明坂さんに向かっての上出来ですよはいかんかった・・・こりゃ乙女ゲーならフラグたつと思ったものwww

お昼食べてからはドラゴンボールを見てましたね!
あみすけと三瓶さんとゴトゥーザ様見たさにwww
野沢さんすごかった!!!なんかベテラン的なオーラがむんむんだった!!!
あみすけかわいかったwww脚長すぎるwwwそして美脚wwww←
三瓶さんもかわいかったwww個人的に三瓶さん大好きなんですよwww
キュアドリームwww
ゴトゥーザ様もよかった!!!かわいかったよー!!!


帰り際にたまたまロザバンのステージがやってたので遠目で見てきたwww
岸尾がいたwwwwwおもしろかったwww
ロザリオとバンパイア騎士ってwwwそれ自分の作品wwwしかも会社超えてきたwww
さすがフリーダムですねwww
奈々様かわいかった!奈々様は前からかわいいとは思ってたけど生はもっとかわいかったwww
美里ちゃんもいた!かわいかったー!あれはいやされる・・・
こやまさんかわいかったwww声が犯罪級にかわいいwwwあれはいいロリですな・・・←


そんな感じでまだまだいろいろ書きたいですけど、長くなるのでこの辺で!
すごく楽しかったです!
ぷーちゃんまじで誘ってくれてありがとう!!!
遠目とかありますが、声優さんが生でたくさん見れてうれしかったです~!
またどこかのイベントに行きたいですね!
・・・・・・きっとここで道を踏み外すんだよな・・・orz

それではじゃんふぇすレポートでした☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こちらこそ一緒に行ってくれてありがとう!!←二回目

テニプリステージの純ちゃん遠目から見てもふつくしかったよな!!俺は感動したぜ☆俺もテニスの王子様Zがよかった。
テニミュキャストはマジ見れて嬉しかったぜ!!あれも私の目当ての一つだったんだぜ!!

BLEACHは私も感動した!だってさ、優先観覧席でもあんまり近くないのかなーとか思ってたらすんごく近かったんだもの!!三木さんの歩き方がかっこよかった!!しかも始めと終わりのコールが面白かったwwwwさすが森田www
真殿さんの翻訳のおけげで某首相が好きになりそうです。

REBORN!のステージもよかったよね!一番最初に出てきた骸さんの映像だけで会場はヒートアップしてたwww確かにかっこよかったけどな!
明坂さん、可愛かったよねー。

ドラゴンボールはあみっけの足が長いとか、あみっけ可愛いなとか三瓶さんと仲良しだなとか後藤さん声可愛いなとかそういうことしか考えてなかった←
大抽選会のアフレコ参加権はうらやましーなー

岸尾は私気づかなかったけど君が気づいてくれたお陰で見れてよかったよ!
ありがとね!

ついつい長くなってしまった・・・
あ、今度はDGSの公録に行こうね!生でひろCと小野Dを見たいからな!
てか昨日のDGS聞けなかった・・・寝ちまったよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

