はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


テスト返却

2008'12.19 (Fri)

これはひどいwwwww\(^0^)/
数学が一番ひどいと思う・・・知ってた!\(^0^)/
もうやだこの国・・・(使い方をまちがえてる
あ・でも美術100点だったよ!\(^0^)/ウワーイ
その他ぼろぼろだけどな・・・知ってるよおおおおおおお!!!!!orz
とりあえず期末はなかったことにした。何それおいしいのー?

返却日まで遊びすぎてベネッセの直しをすっかり忘れていたという。
明日もってこいだとよ!知るかwwwww\(^0^)/
いいよ明日華道も競泳部もあるから・・・
いってやるさいいともおおおおおお!!!
でもまだ何も手をつけていない上に問題すら探していないというwww
あと点数がひどすぎてやる気おきない・・・英語特にぱねぇ
30点台とかwww\(^0^)/オワタ
いいんだよ、点数入らないから・・・!


久しぶりに2525した結果がこれだよ!!!
いっぱい動画見つけた!
でもみんな知ってるだろうなー。有名だもの!


これhacchiさんだったwwwww
面白すぎたwwwシャアさんのAGOやべえwwww実写化やめwww
GAMEOVERのせつなさがwww
吹いたwww第二のサイベリアwww
単発なんだよなー。またやってほしいwwwおもしろいよwww


変態すぎるwwwww
素の時のギャップがまたいいwww
俺は最初のマイクのテストみたいなやつがダメだったwww
badがきたら必ず吹いてしまうというwww
超面白かった!!!


こwwwれwww
ずっと喋りっぱなしwwwすごすぎwww
この回は最後が一番面白かったwww
その他もカオスすぎて笑えたwwwやばすぎるwww
むてきまる先生は最強だよ!


実況はまだここらへんしか見終わってないですねー。



ナギ様wwww
これ最高すぎるwww
豆食え!!!www



VOCALOIDとか。
おおおおおおすたーさあああああん!!!!

しかも動画にbakerさんとか!!!bakerさん大好きいいいい!!!
このコンビは好きですね!
Dreaming Leafとサウンドの時もよかった!それぞれの曲をフィーチャーするとか・・・!
お二方とも好きだからこんな形でコラボしていると嬉しい!


リンかわええええええ!!!!!
OSTERさんのリンは格別かわいいよね!とか!!!
ひYおじさん(笑)の絵とか最高ですよねもうたまんないいいいいい!!!!><
乗馬シリーズいかんwwwわろしwww


ryoさんの新作すごかったねー!もうすぐ30万再生!!!
この季節にぴったりって感じだった!!!
来週もボカラン一位な気がしてしまうのはおれだけじゃないはずだ・・・!


しえろPwwwww
ジェバンニすぎるwww
しえろPのレンくんの調教は神すぎるよね!!!
4:20のレンくんの破壊力はぱねぇ・・・俺も落ちてしまったぜべいべー・・・←w
かわいすぎだろ・・・もうこっちおいでええええ!!!←変態


と・・・とりあえずここまで
長いな・・・!
まだまだ2525し足りないので明日からまた再開するよ!!!
実況が溜まりまくってるからな!!!楽しみだーwww


あともしかしたら明後日ぷーちゃんと共にジャンフェスに行くかもしれん


続きから返信(ぷーちゃん)


ぷーちゃん>ちょりーっす☆
俺のブログ見て吹いたとかwwwそれはおれとおまえとだいごろうのメモリアルだろwww←なんかきめぇ


師匠は最高だよ!神だよ!(笑)
出たwww無茶ぶりwww
某貴族ネタのあとに一発ギャグとかwww\(^0^)/
俺でも無理だしwww
結局はパクリだったけどなwwwいwwけwwめwwんww


ルイージwwwww
あれはかわいそすぎたwwでも仲間に入れることをやめない俺たちは鬼畜の中の鬼畜www
なかなかお金がたまらないというwww
コインもらっても必ず誰かにとられるからねwww\(^0^)/ワロス
あれは陰謀としかいいようがないwww


なんでアレルヤとティエリアが同じ部屋にいただけであんなに騒いだのか意味がわからなかったよねwwwww
しかもおんなじタイミングで二人とも叫んだしwww謎www
リヴァイヴでしめるなwww
あ・リヴァイヴと言えばたまごっちのアーBOw拾いは最高だったね☆アニメでもやるといいね☆\(^0^)/

ぷーちゃんの美声聞きたかったのに覚えてこなかったなんて・・・!
万死に値するぅ!万死だ万死!!!
山本コンサートは疲労が半端ないのでもう嫌ですwww
ぷーちゃんの美声が聞ければ頑張れるんだけどな!^^

それをいうなら円周率のスペシャリストだろ?www
8話は円周率のスペシャリストをわざわざ呼んで仕上げたくらいだからねwww\(^0^)/

お前の最後カオスwww
なんでも混ぜればいいというものじゃないwww
プリクラ渡しそびれたあああ!!!!!次会ったら渡すね!
一応切ってはあるから!
じゃ俺も最後に一言。
のあきのマフラーHEY!しのぶ☆\(^0^)/←お前もか

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

