はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


二泊三日のお泊り会

2008'12.17 (Wed)

終了いたしました・・・!
カオスすぎた・・・そして眠い。
ぷーちゃんお疲れ!
一日目 就寝AM6:30
二日目 就寝AM3:00

\(^0^)/

一日目はひたすらゲームです。
マリパのテンションの低さは異常だったwww
でもポケスタのテンションの高さも異常だったwww
だってポケスタに至ってはあだ名が・・・!w

タマタマ→師匠(www
ナッシー→師匠の生みの親
カモネギ→エミリオ(だぶるおーwww
アーボ→ぷーちゃん
マダツボミ→・・・。まぁ伏せておきますw
ビリリダマ→・・・。ね☆まぁこれも伏せておきます★
ガラガラ→修造
カラカラ→修造(www

とかそんな感じwww
そしてポケモン選択もまさかの目隠しwww
ストップっていうところで選びましたねwwwメンバーカオスでしたww
上のキャラがでてくると大爆笑でした。もう最高www
俺に至ってはコクーンとトランセルが三回くらいメンバーに入れられてたからねwww
ちょwww工作www\(^0^)/←違いますよw
コクーンのヘボさは異常だったwwwコクーーーーーーーーン!!!!!(おれの悲痛な叫び
そしてぷーちゃんがトイレに行ってる間に本当に工作したのは俺です(www
メンバーをコイキングと修造とあと誰か(www にしました。
師匠の生みの親で勝ってしまった!さすがwww

あとぷーちゃん家でだぶるおー見たああああああ!!!!!
テレビが液晶でめちゃめちゃ大きかったああああああああ!!!!!!
ティエリアが美しすぎてやばいwww萌えー!
シャワーシーンを巻き戻してみたのはおれではない、ぷーちゃんだwww
今週もティエリアのひきつづきのシャワーシーンあってよかったwww尻とか←自重w
来週から毎週日曜日の5:00にはぷーちゃん家にいると思います(真顔


二日目はおしゃべりを主に。
いやぁ昨日の疲れが抜けなかったのか1:00すぎると二人の意識が朦朧としてしまったwww
俺は12:00あたりにぷーちゃんがぬーたいぷろまんすを読んでいる間に10分間寝てしまったww
でもぷーちゃんは二人であぬめでぃあを見てる時にもうすでに朦朧としていたらしいww
それでも起きていたんだ!!!
最初に電気消してから意識を失ったのは俺だね。
でも俺はいいんだよ!だって何もしゃべらなかったし!!!
まぁ娘フロのメドレーのところの星間飛行流れてしまったけど!!!
でもぷーちゃんに至ってはひどいwwwww
微妙に再現。

(山)誰からその話聞いたの?
(ぷ)イーブイと蚊

wwww\(^0^)/

なぜにイーブイwww
そしてもっとひどい例がこれwww

ぷーちゃんのくしゃみがひどかったので・・・
(山)鼻にティッシュでもつめれば?
(ぷ)でた!鼻にティッシュつめる攻撃!!!

wwwww\(^0^)/

攻撃wwwwしかも鼻にティッシュつめるってwwww
きめえwwwww

しまいにはぷーちゃんはトランセルにあたらない!!まで言い出し、その時私の頭ではポケモン選択画面でカビゴンが斜めに三体小・中・大の順で並んでいるのを浮かべていたというwww
なんというカオスwww早く寝ろwwww


三日目(最終日)は朝10:30に起きました。
ぷーちゃんグッスリすぎたwww
俺は起きましたけど。←w
そんで伝説の8話と9話を少し見てカラオケいってきました★
いやぁ楽しかった!
途中の加地のてぃっとしぇい!あたりからダンス始めたからねwww
その名も山本さんライブwww
みくみくにしてあげる♪でテンションがおかしくなったんです。
キラメキラリとはぴでい♪はカオスだったwwwたのしかったwww
ドナルドをやり始めたのはいけなかった・・・!らんらんるー☆
ぷーちゃんの美声すごかったよ!!!


そして名言。
えび、まぐろ、たま↑ご↓!!!
純ロマのオーストラリア人の英語が面白かったですwww


とりあえず、三日間楽しかった!!!
そしてぷーちゃんまじお疲れ様!!!!!
またお泊りに行かせてね!!特に日曜日!!!←www

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちょりーす☆
いやー、お泊りかいお疲れ様でした!!!ほんと、カオスだったな(´∀`)


君のブログを見て盛大にふいてしまった\(^O^)/


でたwww師匠きたねwwあの時のテンションは異常ww
しかも、おかしくなりすぎて某貴族のネタやっちゃったしなwww
マリオパーチーといえばルイージ!!
鬼畜なやつのルイージいじめはやばかったwww
制作者の陰謀www


ガンダムはアレルヤとティエリアのシーンで二人とも自分の世界に入りCパートで騒ぎすぎてセリフ聞こえなかったしな\(^O^)/
まぁ結論は今週もリヴァイヴがよかった!!


カラオケは山本のほうが美声だったし!!山本コンサートよかったぜ☆
俺はまたやってほしいな!

てか帰りぎわのサンライズが印象的だ
●●のスペシャリストww明日、学校に連れてきてね!

長くなったぜ☆じゃあな!
P.Sプリクラもカオスだったな!!のあきのマフラーHEY!しのぶ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

