はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



うおっしゃあああああ!!!!!

2008'12.14 (Sun)

テスト終わったあああああああああああ!!!!!!!!!
嬉しすぎる・・・!^^
テストの点はひどいと思うが今は開放感に満ち溢れている・・・!
オラに力がー!
みなぎってきたよー!
ふん!ふん!←
遊びまくります。アニメ見ます。ニコニコもします。


今日はぷーちゃん(アーボ)と一緒にお昼を食べていました。四時間も。
こんなの初めてwwwww\(^0^)/
あ、ぷーちゃんがアーボというのは発言がアーボ的な(いみわかんねww
は・・・はいせつぶつな発言を公共の場で言うから・・・!←
これからぷーちゃんはアーボという名前でやっていくそうです。どうかよろしくお願いします←www
ちなみにわかるとは思いますが、アーボはぽけもそのですよ!


ドラゴンにヘタリアの二巻貸してもらったー!!!
特装版がいいな☆ってダメ元で言ったらまじで特装版買ってくれたwww
ドラゴン神いいいいいいい!!!!!中日ドラゴンズうううううう!!!!!←

山本は中日ドラゴンズを心から応援しています。(わかるひとにはわかるネタ

超面白かった!!!webのもあったけど面白かったー!!!
アメリカのおにいちゃん発言はいつみてもけしからんと思うんだ・・・←
日本はいつ見てもかわいいです、かわういなあかわういなあ^^
イギイギのツンデレさはけしからん・・・もっとやれ・・・←ww
なんでかしらないけど二巻でもいもいきた・・・!
もいもいかわいすぎるよおおおおおお!夫婦いいよ夫婦!^^
もいもいまじかわいいっすもいもい
ラトビアかわいいよ、なんかもう、こっちおいで!←明らかにあやしいwww

設定資料(?)みたいなのよかったwww韓国の相関図吹いたwww
もいもいらんど・・・wかわいいなぁww


明日から二泊三日のお泊り会を開催しようかと思います。
アーボさんと。←ww
提案者は俺です。
ただ単にお泊り会をしたかったっていうのとだぶるおー鑑賞会がしたかっただけなんだ・・・!
あとゲーム!!!
マリオ系をやりたいです。まんまみーや!!!
一番暇そうな人でぷーちゃんに決定したっていうのは内緒(最低
他にもお泊りしたいなーと思った人はいるんだけど、忙しそうだったりとかさまざまな理由が・・・
でも他の人ともしたいな!したいな!
俺はいつでも暇だから・・・みんなお泊りしよーぜ・・・?

というわけで明日から携帯投稿を主に何かしらやっていくかと!
行く前になったらまた更新しよう^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

