はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


さぶい

2008'12.07 (Sun)

エアコンの調子が昨日からおかしいです。
ガコガコ!っていってなんだか止まります。
昨日は母がなんか直してくれました。すげぇ。
そして今日もそうなりました。
しかも母の留守中\(^0^)/
直し方しらないので母が帰ってくるまで3時間放置
暖房ないと寒いよー\(^0^)/
母が帰宅して部屋に来たら「電源を入れなおしてみたら昨日できたよ?」って言ってました。
実践したらなぜか変わらずwww
その時のBGMがトラボルタPのココロで歌詞が「今 動き始めた」だったwww
動いてない\(^0^)/
でも二回目でなおってくれてよかった。
またこんなことになったら修理してもらわないとね、って母に言われた。
そーですね!\(^0^)/


杉田のツンデレカルタが発売するみたいですねwww(アンディニュースより←笑)
神谷だったら買うのになぁ!ツンデレ王子!!!

あとニコ動でギアスのドラマCDきいたwww
とりあえず合コンのだけwww
公式スザルル自重wwwww\(^0^)/ワーイ←w
公式でちゅーする(ネタバレ反転)とか・・・!w
ありえなさすwwwけしからんもっとやれwwww←
なんかすごかった。\(^0^)/



続きからコメント返し!


いっちゃん>
そうかなー。周りから見て面白いのか!なんか照れるぜ!!(笑)
俺じゃなくて周りの方が面白いのだと・・・(ごにょごにょ
ね!被るジャンルないよねー!www
レンリンは私も好きだwwwレンきゅんかわいすぎはぁはぁ←自重ww
うーん未だに予定わかんないんだよねー。
期末休みに結構、途中に武力介入されてるからwww
もう少し待っててくださいな!決まり次第私信で書くので!!!


ぷーちゃん>
おまwwwww
でもメール返信来ないことからなんとなく予想はついたよwwwww
DGSやばかったぞ!!!小野Dの乳首(下品なので反転よろw)とかwww
ニコ動とかにもうpされてるから聞くといいよ!!!

来週とかwwwテスト終わってスッキリしてる頃www
その道のりは結構長いぞ★
テスト期間の一週間は短いようで長いからな!ww

俺もソレステのときはほにゃほにゃしてるから返信するぜぇ!するぜぇーするぜぇー超するぜぇー!
もちろんポケ声も忘れんなよ!
リジェネとせっさん!www\(^0^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

俺んちのエアコンは今絶賛ニート週間だぜ
何度直しても羽根?の部分が滑らかにそして優美に閉じていく
ガコココッと心の閉じる音をたてながら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

