はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


だぶるおー10話

2008'12.07 (Sun)

自重知らずな感想いくぞぇ!そぉい!!!^^




ティエリアやっぱりシャワーシーンだったああああああああ!!!!!!!!
しかもCパートとかwwww
最初の方微妙に録れてなくて途方にくれてたらCパートにあったあああああ!!!!
神!!!!!
ティエ様ふつくしい・・・!wきっと来週は全裸が見れるってことですね、わかります。
あのほんの数コマでここまでさせるとは・・・!恐ろしい子、しゃんりゃいじゅ・・・!

あと・・・あと・・・
ハレルヤあああああああああ!!!!
ちょ、歓喜\(^0^)/
どう考えてもあれはハレルヤだよねぇ!声とかそうだよねぇ!!!?
ハレ様帰ってきたのかぃ!!!嬉しい!!!
どう見てもハレルヤにしか見えない・・・!
ちがったらかなしすorz


適当に感想書いちゃうぜ!!!
イノベイターきたね!!!
置鮎きたwwwww赤い髪の毛wwwww
ってかリンダさんといたあのこ絶対イノベイターだろ・・・ぷーちゃんの愛しのリヴァイヴ似だった・・・!
今回いっぱいイノベイター出てきた!!!
なんかいい!!!
ヒリングたんは欠席でしたがな・・・
よかったね!ぷーちゃん!!!ってか毎週これいってるなwww


リンダさんかわええー!!
ってかおやっさん・・・!犯罪とか言われるのも無理ないぜ・・・!
あのシーンの会話好きwww
せっさんとアレルヤの反応wwwママwww
ミレイナかわいいなー!
リヴァイヴ似のあのこはイノベイターだろ・・・!りゅーみんと通じてなんだろ・・・!?
でもかわいいことはかわいかった。


スメラギさんの過去のシーンが微妙に録れてなかった・・・!
とりあえずビリーwwww\(^0^)/
ちょwwwなんか吹いたwww
エミリオさんの髪型がすごいと聞いてるので今日見たよ!




・・・・・・・おもしろかったwwwww
すごい髪型www^^

スメラギさんの若いころも大佐の若いころもかわええなぁ


スイール国出身の男の子の声がもろコナンでわろたwwwww\(^0^)/
ご飯を食べる!^^


コーラのウザさは異常wwwww
愛すべき馬鹿なんだよ!しょうがないよね!www
いいキャラだと思うよ・・・KYだけど・・・w
大佐の後ろをひょこひょこしてるのにはちょっと・・・きたものが・・・!←w

ひろしとネーナご対面。
やっぱりひろしは強かった。
さすがしゃーしぇしゅ(ぷーちゃん語録

ひろしとイノベイターはつながっていた。
そのタッグはいかんて・・・!


スイール国破壊・・・?
いやいやいや、それはあかんだろ・・・!
ってかマリーの発言からして中佐も危ない・・・!?
それはいやだ!中佐結構好きだもの!!!><


予告>
なんか背景白い・・・?
ってかなんか予告を見る限り色々とすごくないですか?
トレミー内かどうかわかんないですけど爆発してませんでしたか??
だぶるおー暴走するのか?
なんかハレ様も出てきてしまったし、なんか来週はすごそうだな・・・!


来週のタイトルだぶるおーの声に吹いてしまったのはおれだけか?www


あとハガレンの予告やってましたね!!!
4月からなんだー!意外と早いね^^見たいな!!!
豆兄貴がリジェネで弟がネーナなんですね、わかります^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ちょwww
ちゃんと二つの記事が投稿されてるかどうか確認で見てたらもうコメントきてたwww
さっき返したのにwwww\(^0^)/


本当だよ!誰がリジェネっていったんだよ!!!俺の愛しのティエたんじゃねーか!!!
俺の一週間のwktk妄想返せwww
たしか最初の文字が「ぷ」で始まるリヴァイヴと宮野が好きな人なんだけど・・・ぷーちゃん知ってる?\(^0^)/←w

でたwww先週それでメール終わったしwww
かなしすぎるwww(ぷーちゃん的な意味で
イノベイターの名前までおぼえられねーよ!!!
お前すげえなあ・・・!それは尊敬しちゃる。(たまに見せるデレ←w

イノベイターじゃなくてイノベイターの中のリヴァなんとかさんでしょ?www←笑
誰だっけあの人・・・へんな髪型としか覚えてないやwww←

本日、二回目のコメントだぜ☆←暇人です


誰だ!!先週シャワーシーンがリジェネとか言ったやつは!!出てこい←


てか、リヴァイヴ可愛すぎでしょwwwwあれだけで一日中語れる(お馴染みのセリフ
てか、やっとブリングきたね!10話にしてやっと!

てか、アニューはイノベイターだよ(´∀`)
髪型はリヴァイヴみたいじゃなかったけど……


最後に言わせてもらおう!イノベイター大好きだぁああああああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

