はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


だぶるおー9話

2008'11.30 (Sun)

今日はいつものテンションで!
先週と先々週のテンションはひどかったwwwww\(^0^)/
痛すぎるwww

なんかリアルタイムで見れないかと携帯投稿で嘆いてたら5時にパパンが「maoちゃんだぶるおーやってるよ」って電話かけてきたwwwww
やwwwさwwwしwwwいwww\(^0^)/

たまたまティエリアのパイスー姿を見たパパンのコメント
「髪まで紫なのか・・・(真面目に)」

普通反対じゃね?wwww
服まで紫ならわかるけどさwww


とりあえず今週のいきますwww続きからどぞ!!!

※編集しますた
あの最後のとこね、暴走しちゃった系な☆ 文字色



ありーあるしゃーしぇしゅ(ぷーちゃん語)きたねー
二人相手でこれって・・・!強すぎだろ!!!
ひろしもロックオンの時に負傷してたみたいですね・・・!
そうは見えなかったのだが・・・。
どういうやつだったか忘れたけど、これでまた一つ謎が解けたね!
ルイスの腕もひろしと同じ要領で治したのかな?わからんが。

りゅーみん・・・ほんろんにぃにぃ泣いちゃうよ!!!

せっちゃんとロックオンの幼少時代かわいかった・・・
すごくしょたかったです・・・←
ってかロックオンので思ったんですけど、ライルはどこにいたんですかね?
エイミーとパパン・ママンはいたのわかったんですけど、その時のライルはどこ・・・
ニールは広場だよね!
つかもしかしていたのかな?俺の勘違い?わかんない・・・

ティエリアの悩んでる顔すっごく美人\(^0^)/かわええー

ブシドーはやっぱりグラハムじゃないかああああああ!!!!
つか今日もまた何か名言言ってた気がwww
携帯いじってて覚えてないが・・・w

リヴァイヴもワンマンアーミーwww吹いたwww\(^0^)/
ブシドーと同じかwwwww
今日いっぱい出てきたね!よかったね!!!>ぷーちゃんへ
ヘルメットがなんかパイスーに合わなかった気がするのはおれだけかwww

イノベイターファミリー(俺命名←w)いいなwww
ヒリングたんかわええー出番とか!あの子リボンズに懐いてるー!かわええー!
リジェネはティエが好きなんですね、分かります←ちげえええ
ティエリアをイノベイターファミリーの一員にしたかったのだとよ!それもいいと思う←
リボンズの足を組みなおしてたところがちょっとかわいいと思った。マイナーすぎるwww

転がるハロ吹いたwwwかわいいwwwww

スメラギさんの過去がちらっと。
大佐もスメラギさんもかわええー!!!若いいいいいい!!!

イノベイター出番くるのかな!!!
楽しみいいいいいい!!!!
やっぱり人外でしたねー
まあうすうすわかってたけどさ!


次回予告

あれはミレイナママンなのかな!
なんとなく!!!


ぷーちゃんがね、あれはリジェネだといいはじめたのでけしたorz
もうへこんでいる
なんだよう違うのかよう・・・
妄想のしすぎだね★\(^0^)/
俺の妄想勝ちだ!!!いやっふー☆


とりあえず感想終了!!!
何かあったら編集するだろうな。
見たばっかに書いてるからね!wwwめずらしい!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

