はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ちょwww突猛進

2008'11.27 (Thu)

な、な、ななんですってぇ-!!!!!

今日で試験二週間前とか!!!

あ・・・ありえないorz
勉強してねーよ\(^0^)/まじ今回ヤヴェー
最初の授業からすでにわからなかったからね。くらいまっくすじゃーんぷ←
うううやりたくないいい
でもこれを乗り越えれば休みが・・・!
そのためにも頑張らなくては・・・!
でも試験一週間前まではのんびりまったりしていこうと思う。
パソコンを一日最低2時間のルールは守っていきたいと思う←\(^0^)/
更新ストップする予定はないのであしからず。^^
深夜寝る前に更新されてるかと。いえーい

14円のゲームといろりんの零とスネークの実況がみてみたいです・・・
いろりんのまだ見てないのかよ!っていう突っ込みはなしで★
マリカーは見るよ!!!←
がおー


社会はお絵かきの宝庫だよ!←


続きから返信。反転してくださいな。
コメントやら記事やらまぜまぜですまぬ。気分なんだ。←


ぷーちゃん>いや、さすがに保管期間長すぎだからwwwすまんなwww

でもだからってコルダの保管はいかんwwwちょwww突猛進www←
まぁ試験前なのでいいですよー
じゃあコルダは試験終わったらよろしくな!
3巻は見終わったらでいいから!見たらお願いしやす^^
あとモノクロの六巻買ったよー^^

リボンズがティエリア支えるところwwwww
それいっちゃらめえええええええwww
俺今寝る前なんだからそんなこと言われたら8話妄想が広がってしまうではないかwww
寝れないwww
あの手つきeroい・・・←
絶対セクハラだって、かわいい顔して公衆の面前でセクハラしてたってあの子・・・!←w
てぃえりあはぁはぁ´`*←
りぼてぃえいいと思うんだ・・・腹黒(もとい鬼畜エンジェル)×ツンデレ・・・←
すゎんらいずの策略にまんまとハマってしまった・・・まさしく愛だあああああ!!!!!www

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

