はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ちーちちっちおppいbいんbいーん!!\(^0^)/

2008'11.23 (Sun)

今週のだぶるおーヤヴェエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!
ぎゃおす!ぎゃおす!!\(^0^)/


まじやべえwwwおppいしか考えられないwww←
一応伏字ですがシーモネーターな感じなだぶるおー8話の感想だよ!
今回先週以上に暴走しまくるので★
なんかもうガンダム00の00はおppいではないかと思うほどだよ←自重
きゃっほおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!\(^0^)/









おppいティエリアktkrwwwwww

ぎゃあああああああああ!!!!!!!!
もうその時点でらめええええええええええええ!!!!!!
とりあえずすぁんらいずはネ申wwwwww
ありがとうwwwwwいい萌えをありがとうwwwwww
うはーwおにゃのこティエたんかわゆしなーwww
ぺったんこじゃないのが惜しいがおppいティエリアでもいいよ!\(^0^)/
かわゆすぎるwwwwwお嫁にこいwwwww
この時点で山本のライフは一気に半分の50だよwwww
てーりあ!てーりあ!!^^

んでもってんでもって・・・

まさかのダンシング★てぃえりあ

むはあああああああああああああ!!!!!!!!
しかも相手リボンズとかwwwww
はぁはぁはぁはぁ´`*
もうりぼてぃえでもりじぇてぃえでもドント★恋wwwwww
あうあうあーあうあうあー!
体勢崩したティエリアかわいすぎだよおおおおおおおお!!!!!!
そこでティエリアを支えるリボンズwwwwやらしいいいいいいいいい←私の思考がもうすでにやらしいがな★
場所を変えようかにもうワクワクが止まらなかったwwwwwうへへへへ

そして

ティエリアの生脚いいいいいいいいい!!!!!!!!!!



ごふぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!
山本のライフもうゼロwwwwwでもけしからんwwwもっとやれwwwww
ガーターベルトしてた!?
もうあかんてwww
しゃんらいじゅは萌えをわかっていらっしゃるwwwww
生脚やべええええええええ!!!!!ティエ様美脚wwwwww



もう今週神wwwww一期の10話以来の萌えだよ!!!www
寝る前にもう一回みなきゃwwwもう一回とは言わずにもう十回wwwwもう百回wwww
さすがに百回は嘘ですけどwwww




落ち着き落ち着き!
ひっひっふーひっひっふー←ラマーズ法



すーはーすーはー



よし!きりかえ!!!


ティエとリジェの関係気になるわー
絶対イノベイターってだけじゃないだろ・・・

コーラサワー吹いたwwww
不死身のコーラサワーwwww
大佐!コーラの生存率は100%だから心配しなくてもいいと思うよ!^^
コーラがいるとなんか雰囲気が和むなwww
愛すべき馬鹿www

マリナ様が子供のくれた食べ物を食べるのかと思ってたw
貧乏姫!貧乏姫!(ハロ声で

リヴァイヴくん、アロウズ入団。
今日でてきてよかったね!>ぷーちゃんへ
あの頭は何度見ても吹くwwwおもろいなー

そして新しいイノベイター登場。
リボンズみたいな子。声がおにゃのこ???

リボンズ腹黒すぎだろ・・・w
やっぱりあいつはえんじぇるみたいなかおしてはらぐろだったんだよ!
リボンズ最高!!!←



なんかもういかん・・・ここらへんでもうティエリアとおppいとか言いたくなる・・・←最低

明日にもう一回書く・・・だめだもう今日はおppいティエリアと言い続けてやる・・・←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ぷーちゃん>
お前もじゃねえかwww
まぁ俺のテンションも自重だとは思ったけどさ!w
あれだよ、あとで後悔するようなパターン(笑)

あwwやっぱり?www
俺の予想的中だぜ☆\(^0^)/
来週も出てくるとかwwぷーちゃんの生きる糧だね!(笑)
でも何が起こるか分かんないから一週間の生殺し状態ww
さすが鬼畜56のいるさんりゃいずwww

ぷーちゃんの明日の髪型楽しみにしてるよwww

でもリヴァイヴの誕生日同様に永遠に明日だからねww
明日は来ないというwww\(^0^)/オワタ


まこな>
おれなんてうまれたときからてぃえりあさまのぐみんだぜ!orz←

No title

もうおれ、ティエリア様の愚民になる。

君のテンションやばすぎだぜ☆自重しなさい、自重を!
まぁ、私も心のテンションおかしいけどな\(^O^)/

リヴァイヴが出てきたときはニヤけましたとも!!しかも予告にさり気なく登場したんだぜ☆
しかしここまできても置鮎が出てこないという事実wwww


てか、君…リヴァイヴに失礼wwww
あれは個性的なんだよ!
もしかしたら私も明後日からあの髪型にしてるかもしんないぜ(´∀`)



……ついつい熱くなってしまった……
長くてごめんよー! 


明日はリヴァイヴ・リバイバルの生誕記念日♪←例のアレ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

