はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いー・ある・さん・すー・うー・りゅう・ちー!

2008'11.23 (Sun)

なぜか今日持ち物検査があった。
いや、別にやましいものは持ってなかったからいいけど。
山本さんはそういうところにはまじめだからね!
入ってるものを机の上にあげたんですけど意外といっぱいあったwww
土曜日だから荷物が少なかったものの平日だったら机の上ひどいことになってたよ!\(^0^)/
整理整頓しろっていうことですね、わかります^^←


美術のレポートを音楽聞いてやってたらなんか1時になったのでDGS聞いてきたよ!^^
超面白かったwww
闇鍋とか着ボイスの話とかwww
おのかみいいよおのかみ←


明日は姉とカラオケいってきやす。
行こうねー行こうねーとか言ってもう結局行ける暇がないので日曜です。
ガンダム・・・!;;
家帰ったら即行見ますwwおppーいてーりあがみたいんれす!\(^0^)/


ただいま2:15くらい。
なんでこんな時間まで起きてられるかって?
それは昼寝を四時間もしてしまったからだ!\(^0^)/
お昼食べて昨日の県民ショー見てたら眠くなって寝たら気づいたら8時www
やばいっす。目がギンギン。
あ・バトンしよう!続きからで!

vocaloid(マイナー)バトン

Q1 VOCALOIDの中で一番好きなのは?
A1 みんな好きだけど、一番は鏡音レンなんだなー!
Q2 亜種の中で一番好きなのは?
A2 テトちゃん!かわいいよね!!
Q3 好きな曲を答えてください。
A3 サイハテ!泣ける!
Q4 好きなPを答えてください。
A4 OSTERさん・暴走P・くちばしP・たわしP
Q5 Q4のPの作った曲の中で一番好きな曲はなんですか?
A5 うむむ。じゃああえての鏡音レンの暴走で★<暴走P
Q6 自分の中のMEIKOのキャラ設定を答えてください。
A6 MEIKO姉さん。姉御的な!
Q7 自分の中のKAITOのキャラ設定を答えてください。
A7 バカイト。仕事が選べない感じ。愛すべき馬鹿←すごい言われよう
Q8 自分の中の初音ミクのキャラ設定(ry
A8 みんなのアイドル。天然(でも時たま腹黒とかいい
Q9 自分の中の鏡音リンのキャラ設定(ry
A9 ロードローラーガール!w腹黒い子です・・・(でもそこがかわいいと思うんだ!
Q10 自分の中の鏡音レンのキャラ設定(ry
A10 しょたあああああああああ!!!KAITOの次なる被害者^^
Q11 自分の中の神威がくぽ(ry
A11 ナスから生まれたお殿様←
Q12 ボカロへの愛を叫んでください。
A12 まいしてうううううううううううう!!!!!!
Q13 お疲れ様です。全部ちゃんと答えたあなたはボカロ厨です。
A13 なんかうれしいぞ!!!^^*

このバトンに回答する / 回答した人を見る

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

