はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まこなHAPPY BIRTHDAY!!!

2008'11.13 (Thu)

お誕生日おめでとー!!!
ちゃちーぃプレゼントでごめんね!><
これからも仲良くしようね!!!

みゅんも同じ日だそうだね!
おめでとう!!!!!
実は今日初めて知ったんだ・・・ごめんね・・・orz


なんか不定期に祝っててごめんね・・・
ブログ上で祝えてなくて・・・!いろんな方へ・・・!
そんなわけじゃないですよ!
来年こそはブログでも祝えるようにいたしますよ!


なんだか今日は珍しくシーモネーターやWCのお話ばっかりしてましたよ\(^0^)/
ちなみにwithまこな&ぷーちゃん(最後の方には帽子のあの方)でwww
まこなそっち系の話嫌いだと思ってたんだけどあるぇー???
ぷーちゃんは大好きだそうです☆←
みんなの家庭大変すぎるwww俺の家はそこそこかと思われwww
あーでも女子校でこんな話するとは思わなかったw
小学校では日常みたいなものでしたしね。
超面白かったwww爆笑wwwww\(^0^)/
いつの日かまたこんなアホい話をしようwww毎日は辛いがなwww


あと美知がおかしかった。
なんかナルシストでした。
B級ホストだそうです。
公式マニュアルは応用編からみているそうです。\(^0^)/
3人の子孫がいるそうです。ゆうすけさんとのwww


なんか俺がショタ好きみたいな感じなんだけど、前から否定しているが違うよ!
たまたま好きになったキャラがそうなだけなんだ!
ドラゴンさんとの会話のせいだな・・・みんなは誤解しているぞ!
俺は断じてショタ好きではない!!!

日本とラトビアかわええー´`*←
レンくんのかわいさは異常だよなwwwかわええよかわええよ←

たまたまだぞ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

