はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今週のだぶるおー

2008'11.09 (Sun)

今回また袋がっさがっさ&弟くんとママンの会話でティエリアと沙慈のところがあんまし聞こえなかったああああああ!!!!!

ド★ン★マ★イ


そんな感じでだぶるおーの感想いきます



とりあえず沙慈本当に不幸すぎるだろ・・・
いいところで今週おわったああああああああ!!!!!
俺は撃っちゃうかと。いや、なんとなく・・・
来週あたりにCB入るフラグかな?かな?

ティエリアの沙慈への喝いいなぁ。なんか最初の方もよかったけど今回もまたいい!
かこいいなぁ!
本当にティエたん変わったよねー!いい!いいよー!!!
かわいいのはあいかわらずで、デレが増幅いたしました。^^
なんかもうティエリアのすべてがかわいいよ・・・
今週のあっぷが美しすぎてもうだめだ・・・ティエ様さすがでごぜえますううううううううう!!!!!

・・・どんだけティエリア好きなんだ・・・俺・・・!


まさかのりゅーみんのお兄様発言
えええええええええまじかよおおおおおおおおお!!!!!
お兄様って・・・!どういう関係なんだよ・・・!
家族?家族なの???なんかそんな感じしないから疑うんだけど・・・!
とりあえずおにいちゃんにしとこうよ。←

若いころのスメラギさんがものっそいかわいかった^^
お肌つるつるですね!!!←最低
なんか過去が結構でてきたぞ・・・!
大佐とスメラギさんは関係あるのかー。意外だったなぁ。
スメラギさんの秘密はあともう一息って感じだな!

アンドレイのルイスへの乙女発言吹いたwww
爆笑wwwww
ちょwwwおまwwwww今日の名言大賞あげてもいいよwww

名言といえばブシドーwww
なんかもうブシドーが出るたびに吹くwwwもうやめてー!www
本当に変態だよ、危ないよ、不審者だよ←

アイハブコントロールきたwwww
久し振りだなwww
ミレイナたんのユーハブコントロールでまさかとは思ったけど・・・!w
いいねwww

アレルヤとマリーも気になるところだああああああ!!!!!
来週どうなるんだよおおおおおおおおお!!!!!
しかも次回予告が不吉すぎるしいいいいいいいい!!!!!
子アレの可愛さは異常・・・!犯罪すぎるだろ・・・!
しかも次回予告の大半を占めていくとか・・・!うううううう


10:00からソレステだ・・・^^
神谷だからな!絶対聞かなきゃだなwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

