はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


うおおおおおおおおおお!!!

2008'11.08 (Sat)

合唱大会2位だったああああああああ!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!

なんかすごい嬉しかった!!!
ってか最初聞いた時まじびびったwww
ぷーちゃんと3位か4位だよねーwとか言ってたから。
それに他クラスもみんなうますぎて・・・!><
だから余計にかな?
そして今年も・・・泣いた\(^0^)/
涙腺弱いwww
三人連なって泣いていましたね。嬉しいよりも驚きが勝った\(^0^)/
でも漢検思い出して涙止まった←
その話は後ほどorz
みくの取り組み発表泣けるぜ・・・おま、泣かせんな\(^0^)/
いい思い出になった!楽しかったよー!!!


そして漢検・・・




なんかもうオワタ\(^0^)/

わかんねwww全然できなかったorz
ママンに報告したら「頑張ったならいいよ。次また受ければいいよ^^」って言われました・・・

ままああああああああああああああああん!!!!!!!!!;;

俺そんなこと言われたら本当に申し訳なくなるからヤメテー!!
受験料上がってるから余計に・・・ね

今年の運とかもう使い切ってもいいので受かりたい・・・!
期末と漢検で半分こして・・・!←


疲れたので昼寝3時間しました。
今週一週間遊ぶぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!\(^0^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

まこな>ありがとう!でもまこなの組もめっちゃよかったよ!!!><順位なんて関係ぬぇー!
まこなちゃんのお母様もいらしてたのか!!!
ちょwww照れるってwwwどうしようwww←きめぇ
まこなの組のとき、俺はまこなと緑ガン見してたwww←変態
取り扱い説明書wwwあれは吹いたwww\(^0^)/雰囲気ぶちこわしww
俺も泣かないようにするのが大変だった・・・;;

あああああそんなこと言わないでえええええ!!!!
不吉だよ!受験生への禁句ワードだよ!この時期は一番ピリピリする時期だろおおおおお!←(笑)
なんかまこなデレたwww
あきらめんなよ! とかwww松岡www\(^0^)/
never give up , be happy★←www
あ、漢検に松岡修造の動画で言ってた馬耳東風が出てきたよwww
修造すげえwwwww


ぷーちゃん>食わないぞwww
松岡修造の動画をまじめにみやがれwwwニコ動見ろww

合コンとかwww最初見たときぶっちゃけビビったぞwwwなんのことかとww
あんなに叫んだのめったにないぜ・・・!

早乙女アルトきたwwwww
何言ってんだ!俺一人で頑張ってもあんないい合唱はできないぞ!!!
これはやっぱりみんなが頑張ったからアルトもよかったんだと思うよ!!!
もちろんぷーちゃんの美声もあるけどな☆
ってか私のクラスのアルトのハブられ率は異常だったよねwww
もう名物でいいよwwwみたいなwww

ぷーちゃんもお疲れ様ー!!!^^*

おめとー^ω^

2位ちくしょー!うらやましい・・・!!!
山本の所の取り扱い説明書(by某校長)はうちのお母さんも泣きそうになったらしいよ^^おれも山本たちを見ながら涙腺を押さえてたwwww

漢検おちろおちろー!そして俺と共に受けるんだ・・・山本!(絶賛洗脳中
うそだよwwwおまえのことだからうかってんだろ!あきらめんなよ!←

お米たべろ!←

本当に合コン(笑)は驚いたよねー!
真面目に二位で呼ばれた時は私でも叫んでしまったよ……

早乙女アルトがよかったのは山本の美声のお陰だと思ってるぜ☆

お疲れさまー(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

