はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


無音ピース

2008'11.03 (Mon)

今日はぷーちゃんと市民プールへ泳ぎを教えに行きました^^
なんか教えたら上達したのでよかったです!!!
でもぷーちゃんの実力もあるんだよなーとか。
二時間であそこまで上手くなれれば上出来だと!!
50m泳ぐっていう目標は達成出来なかったけど、25m以上は泳げるようになったしね!
また期末休みにも行く予定でいるので、その時には50m泳げるといいね^^

そのあとは一緒にお昼食べました!
私はいつもと同じメニューですwww\(^0^)/
ぷーちゃんは親子丼たべてましたwww前回はかつ丼www
そんな傾向がお好きなのねwww

最後にプリクラ撮りました!
やばいwww二回目の最後の無音ピースまじ吹いたwww
ぷーちゃん「どうしよう!何する!最後?」
    ↓
俺「なんかもうポーズやりおえたよね??」
    ↓
ぷーちゃん「松岡修造とかないの!??」←(笑)
    ↓
カラオケの機械「5・4・3・2・1-」
    ↓
二人「・・・(なぜか俺だけピース)」
   カシャ


あかんwwwww
これ実体験しないと面白さがわかんないwww
なぜか二人で大爆笑したよねwww
吹いたwww\(^0^)/


すっごく楽しかったです!!!また一緒に遊ぼうね!!!

明日から学校とかありえねーよー
ガチで勉強してない・・・!
宿題すらやってないからね。英語の予習難しすぎて投げ出した\(^0^)/
誰か写させて・・・私の家族手伝ってって言ったらみんなに却下されたwww\(^0^)/
俺当たる可能性高いんだよ・・・!実際にバカだからな^^超なめられてるwww
日本人に英語はいらんのだよ・・・
あと明日英語の小テストあるけどそれもやってねぇ\(^0^)/
なんか合格しないと帰れないらしいwww華道どうしよwww
授業中やろうかな←


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

